UNIQLOのワイドパンツ試着会に行ってきました!

前回のブログはこちら


​タックワイドパンツ 

まさに一家に一本!

バズって完売続出のタックワイドパンツ

とにかく形が綺麗で、履き心地が楽ちん。

カジュアルにも綺麗めにもオフィスにも使える優秀アイテムです。



定番色は完売してしまっているものもありますが人気なので再生産ありそう♪


秋冬にチェック柄も追加されているのでぜひチェックしてみてね!



ダブルジャケット 

一緒にコーディネートしたダブルジャケットのおすすめ!

生地もしっかりしているし、中にパーカーなどを着てカジュアルに着てもかわいい!



定番のネイビーも気になります!
シンプルなコーディネートもこれ一枚でおしゃれ上級者♪




以下コーデ詳細です。

身長170センチサイズ等ぜひ参考にしてみてね!

____


☑︎タックワイドパンツ

カラー: ブラック

サイズ:M



☑︎ダブルジャケット
☑︎クルーネックT
カラー:ホワイト
サイズ:M(メンズ)

☑︎ボストンサングラス
カラー: ブラック


☑︎コットンキャンバスレースアップスニーカー
カラー:ブラック
サイズ:23.5


☑︎レザータッチ2wayボストンバック
カラー: ブラック


ワイドパンツ試着会まだまだ続きます♪▶︎▶︎▶︎


_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.


こちらもフォローよろしくお願いします!↓↓↓
◾︎楽天ROOM

◾︎instagram
http://instagram.com/wachichiyo

◾︎twitter
https://mobile.twitter.com/wachichiyo

◾︎wear
http://wear.jp/wachichiyo/


↓ランキングに参加中です!!ポチっとお願いします!!