UNIQLOのワイドパンツ試着会に行ってきました!


O脚で足にコンプレックスのある私にとってワイドパンツは

☑︎足も真っ直ぐに見せてくれる

☑︎楽でオシャレ

で最高のアイテム◯



今回は4パターンのアイテムを試着させていただきました。

カラバリも豊富なので選ぶのも大変!


​バギージーンズ 

すっかりUNIQLOジーンズの虜になった私。



今回試着したバギーも形がとっても綺麗で、シンプルおしゃれ!

170センチ、25インチです。

裾を折り返して履いても可愛いと思います。



デニム自体も柔らかくてすごく動きやすかったです。ヒールでさらに足長効果♪



☑︎バギージーンズ

カラー: ブルー

サイズ:25


☑︎クルーネックTシャツ(メンズ)

カラー:ホワイト

サイズ:M



☑︎ボストンサングラス
カラー: ブラック


その他セーター、ブーツは今後発売予定です!



ワイドパンツ試着会まだまだ続きます♪▶︎▶︎▶︎


_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.


こちらもフォローよろしくお願いします!↓↓↓
◾︎楽天ROOM

◾︎instagram
http://instagram.com/wachichiyo

◾︎twitter
https://mobile.twitter.com/wachichiyo

◾︎wear
http://wear.jp/wachichiyo/


↓ランキングに参加中です!!ポチっとお願いします!!