三重県フライト&エアロダンス選手権大会のお知らせ | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

三重県エアロビック連盟よりお知らせです


5/6(土)は鈴鹿にて

奥田陽子先生が久しぶりにリードに復活です!

及川理事長とダブルリードは熱い!楽しい!間違いなしです




三重県にてエアロビック選手権大会を開催します指差し




そして5/7(日)はサオリーナにて…


山本満寿代先生とパフォーマーは鈴木清香選手
フライトとAD(エアロダンス)のスキルアップ練習会



GWは三重県でエアロビッーク!



締切は4/23です

全国の選手の皆様、ぜひ三重県にお越しください

三重県エアロビック連盟、心より大歓迎いたしますニコニコ



2023年の振りも配信され…また一年スタートしましたね

今年の対策もスキルアップで是非学んで頂ければと思います


選手の皆さま、ガンバレーニコニコ





んでー

毎年恒例の宮川堤へ花見に行ってきました指差し

屋台も増えて…BBQ組はやはりいなかった(笑)





仕事終わってからの〜なのでもうすぐ夕暮れ

でもたくさんの人が花見に来てましたよ不安





700円不安わなわな…




ノンアルです

仕事終わってからの〜うまうまよだれ





まだマスクの人のが多いかな予防

でもみんな楽しそうに桜を見ていたよ



花粉症のせいで予防なんだよね

おかげ様で今年も花粉症とは無縁じゃ



いよいよ4月…そして5月は引き下げよねニコニコ



なつかしのーヨーロッパ



5年前よ…そろそろ行きたいねぇ飛行機

この頃は予防なんて機内で乾燥対策やったわ(笑)

街中誰もしていなかったね



世界がどうか平和でありますように

あちこちでザワザワしているから心配やね驚き




明日から新年度ニコニコ

新講座もいよいよ始まるわ指差し





ガンバレーアタシにっこり