Climb every mountain 四国へ | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

こんにちは



やっとリベンジ出来ました

憧れの四国の山…剣山から次郎笈へ






早朝ではなく太陽登る前から行動開始

なのでよい感じで日の出を拝めました




板道が凍っているような…人気もなく(笑)

寒いー!







雲が去ってもらわないと気温が上がらない

とにかく動いて体温めて昇天





この岩に乗ってポーズどころではない

指先が変色しそう不安




雲が去って青空が!

さあ歩くと体も温まるわよ

次郎笈目指してGo!





そして次郎笈



やっと来れました泣き笑い嬉しい嬉しい




朝ご飯です

この時点では朝ご飯の時間よ指差し



登っている時間が充実しすぎて(笑)

映える写真どころではなかったわ泣き笑い





山頂ダンスTake1



山頂ダンスも出来たし楽しかったーひらめき






帰りは剣山山頂へは戻らず…遊歩道へ




山頂まで行くパワーがなく(笑)

左手へと進路を変えて下山しました

この道も楽しめましたよ昇天





途中、倒木に塞がれ…道なくなってるやん

まあこれくらいは平気よ





同じ写真ばかりなるけど(笑)

やはり剣山〜次郎笈は最高でした

一緒に登ってくれた仲間と協力頂ける家族に感謝ですニコニコ




あーまた行きたい知らんぷり

四国最高!





おまけ(笑)

このバーナーとケトル大活躍指差し

山頂では何でもご馳走やね




さて今月はバタバタとお忙ししです






ガンバレーアタシニコニコ