金勝アルプス…Climb every mountain | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

コンカツアルプス〜ではなくコンゼアルプスへ行ってきました(笑)



カナカツアルプス?て最初読んでました(笑)

コンゼて読めないよね泣き笑い





琵琶湖が見えるよ〜ここは滋賀県指差し



コースも色々で沢登り、尾根歩き…選べます

今回は沢登りを行きも帰りも(笑)楽しかったわニコニコ






岩で遊べるしニコニコ





滑ったらヤバーな場所も楽しい不安





天狗岩のところが一番賑わってましたね





奇岩いっぱいでした




WBC…ぐりぐりのポーズ(笑)





コースにはロープもあったのでよかったよ指差し




行きも帰りも沢登り…楽しめましたニコニコ






今回も一緒に登ってくれてありがとうニコニコ

雪も解けてきたよ指差し山シーズンが始まるね






金勝アルプス…天狗岩で子供時代に戻って遊びましょう

おすすめの山ですに指差し



久しぶりにたくさん歩きました(笑)

帰りはモクモクの温泉に初めて行きましたよ看板持ち




そろそろ鈴鹿の山が恋しい(笑)




今年も素敵な山に行けますように





ガンバレーアタシにっこり