無事開講(^^) | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

こんばんは



昨日はスポーツクラブくじらにて新規講座担当

無事スタートできました(と思う)

来週ワナワナ…皆さま又来てくださいねよだれ



ここは昔はAZって名前のフィットネスクラブで、アタシが初めて通ったスポーツクラブでした



当時はハイインパクトたっぷりのクラスがあって、仕事終わってからのエアロがそれはそれは楽しかった


仕事が変わって忙しくなり、幽霊会員なりそうなので退会し…それから数十年後に仕事を頂くとは魂が抜ける




あの頃の自分がワクワクしたようなエアロが今出来ているかな(笑)




くじらの皆さま、お疲れ様でした

これからもよろしくお願いします〜ニコニコ




んで



モンベルから新しいカタログが届いたよ

こんな星空見れたら…きっと泣く泣き笑い



あー早く雪溶けてくれないかな爆笑

今年も動くでー




さて…




明日は土曜のサオリーナよ指差し

年明けてから満員御礼が増えまして(嬉)

エアロのためにヨガ入らず並ぶ方もみえて申し訳ないです真顔



ヨガも真摯に取り組む方ばかりなので、自分の身体におきた変化を喜んでくださり…



なんと平和な土曜日ニコニコよかよか






さーガンバレアタシ看板持ち