【望みを叶える龍ハッケンART】








ちょうど龍の絵がほしかった!

ワッコちゃんの絵が
いつかほしかった!

しかも自分の龍を
自分のために
描いてもらえるなんて!

スゴすぎる!






予約の取れない
【龍ハッケンART】の
感動の感想がヤバいです。





オーダー頂いたときから、
すでに
ご感想いっぱい頂いてましたが、





今描きながら
感じてるのは


もう
これも
お値段以上がすぎる~~~!😂










先に描き終えたオーダー作品を
お送りしたんだけど、


受け取った方々の
感動がヤバい、、、!
























    

♡ご感想♡ 


宇宙人マスターのエカさんと

エネルギーアーティストのワッコちゃんとのコラボ企画 で、

エカさんがその人についている龍を

ハッケンして
(龍がいない人もいて、その場合は守り神を見つけてくれるよ) 

龍と交流を深める方法まで教えてくれる💗


 アーティストのワッコちゃんは、 

エカさんが伝えてくれる龍を 

絵に落とし込み表現してくれる✨ 


 わたしについてくれている🐉は 

白龍、神龍さんとのことで 

どこかの神社に参拝がきっかけで 

ついてきてくれているそうだ。 


 思いつく神社の名前をあれこれあげたら 

どうやら奈良にある龍鎮神社ぽい感じ。 

 龍鎮神社は、神社参拝仲間たちとの 

神社巡りをスタートするキッカケになった神社⛩️ 

誘ってくれた仲間に感謝!!!

エカさんから話を聞いていた時
私には龍の顔は全く思い浮かばず
龍の姿もぼんやりとしかイメージ
出来なかったのだけれど

ワッコちゃんが具現化してくれた
龍は、カッコイイ上に瞳がとても優しい🥹

神域から鳥居を通り
こちら(現実世界)にやってくる
その立体感と迫力!!

アーティストのワッコちゃんの
表現力とエネルギーの純度に
感動しかない🥹🥹🥹

部屋に飾ってみて一番に感じたのが
空間が、龍の絵の力によって浄化される感覚!!

あと空間全体の格が上がった感じもした✨

龍の絵が来てくれたことで
周りに置いているgreenたちが
イキイキと喜んでる感じがする🥰
(引きで取った写真pic2見てね。)

エカさんから、龍さんと親交を深める方法として
神龍さんへのお供え…みたいな感じで
絵の前に、私の好きなお菓子や飲み物を
お供えするといいよー👍と聞いたので
早速お供えしてみた😆(pic3)

また、神龍さんだから
個人的なお願い事というよりは
周りの人の事をお願いするといいよ
というアドバイスももらったので

それ以来、会社の場の浄化や
利用者さんの浄化と安寧
働いているスタッフの浄化を
お願いしてみている🙏

このお願いは、絵が届く前から
していたのだけれど
ワッコちゃんの絵が届いて
やっぱり浄化の力が強いんだー!!と
よりサポート力を感じられた✨

エネルギーに溢れた絵を
毎日眺められるなんて
ほんと幸せだぁ🥹🥹🥹

ワッコちゃん、ありがとうー💗💗💗

#龍ハッケンart








この龍ハッケンART


「望む未来へ連れて行ってくれるあなたの龍を描く」



宇宙人マスターのEKAちゃんが

あなたにどんな龍がいるのかを

発見してくれる。


(聞いてると私は絵としてのイメージも浮かぶ!) 






「宇宙人マスターEKAの

       龍ハッケン

                    +

エネルギーArtist ワッコが

あなたの龍を描く








こうやって自分の龍が
絵になっていると
分かりやすいよねー!!



龍をもっと身近に意識して
龍と毎日会話できる!


龍って

望みを叶えるときのパワフルなエネルギー

って言うじゃない?



だから

龍の好物は「あなたの望み」なんだって。

(EKAちゃんから聞いたよ)



龍にいっぱいいーっぱい望みを言ったら

龍が元気になるんだって!ラブ



龍を自分のお部屋に迎えて
望みをどんどん龍に伝えようー爆笑




私が今回考えてるのは

イラストぽい絵で描くんじゃなくて


上の絵⬆️みたいに

絵画作品として飾れるもの

を描きたくて!



みんなの龍を

絵画作品として

お家をエネルギー空間にしよう。




★すでにたくさん予約頂いているので、

予約受け付けていませんでしたが、

今だけ

残 2名様 限定して予約受付ます!







    

EKA &WACO
龍ハッケンART」
~あなただけの龍を描く~


1、宇宙人マスターEKAちゃん
あなたについてる龍をハッケンしてくれます。

そもそも龍は誰にでもいるから、
知って、意識すると
現実化が加速する。
(いない場合は守護神を見てくれる)

人によって、どんな龍なのか、はもちろんだけど、そして龍との関わり方も違う!
(サンプル動画ぜひ見てー!⬇️)

それを宇宙人マスターEKAちゃんが教えてくれるので、関わり方を分かって意識すると、現実が驚くほど変わる!



           ⬇️

2、ワッコがそれを
絵画作品として描いて
視覚化、意識できるようにします。


意識するとホントに
龍がすごい動き出すから!

それを自分のためだけに描かれたアート原画で視覚化💖


お部屋に飾って
いつも意識できるとか、
スゴすぎるに決まってる

現実化がそりゃ加速する💖




    

【龍の絵をお迎えするまでの流れ】

EKAさんの龍ハッケンのセッションを

ZOOMでします。


②セッションで聞いたご本人の龍を意識して日々龍と共にある生活をしましょう💗

龍を意識してたくさん交流していると、
アートが届いたときの一致感が
バチっとはまります💖


③アーティストWACOが

ベストなタイミングで制作。

ベストタイミングであなただけの龍が届きます。


 半年~待ちになることもあります。



EKAさんのハッケンしてくれた龍を
日常で意識しながら、
龍との繋がりを深める期間にしてください💖


それでは
待っている時間を
ワクワクお過ごしくださいね💖💖

その全ての過程が
あなたの宇宙エネルギーアート💖







【宇宙人マスターEKAの

🐉龍ハッケンセッション】



 ●家族の龍 ハッケンセッション(家族は5人まで)
 60分オンライン
(家族5人以上の場合追加一人につき5000円)  
 10万円 ➡️ 期間限定 8万円

 ●個人の龍 ハッケンセッション 
 30分オンライン
 5万円 ➡️ 期間限定 38000円
 
※いずれもセッションのみのお値段で、
絵画作品は別途です。

絵画作品の詳細は⬇️




サイズはご自由にお選び頂けます。

キャンバスサイズ6号、10号、15号、20号、40号
(☆6号は子供龍のみ)




★6号サイズ 41×31センチ
こちらのサイズは
家族龍をご注文の際の子供龍のみ受付中
(お一人様のみご注文の場合は10号サイズよりご注文可能です)

★アート作品の制作には十分なお時間いただきます。



 15万円

こちらのサイズは
家族龍をご注文の際の子供龍のみ受付中
(お一人様のみご注文の場合は10号サイズよりご注文可能です)






只今お一人様のご注文は10号サイズ以上からのご注文になります。⬇️

★10号サイズ  53センチ×45センチ
家に飾るオススメのサイズ 

★アート作品の制作には十分なお時間いただきます。



25万円

ご注文は➡️  こちら






★15号サイズ  65センチ×53センチ
家に飾るオススメのサイズ 



38万円


ご注文は➡️ こちら




★20号サイズ  72×60cm
家に飾る大きめオススメのサイズ 


45万円



ご注文は➡️こちら



l



★40号サイズ  100センチ×80センチ
大きい迫力サイズ!

お店とかオフィス、
迫力ある感じで飾りたい方はこのサイズがオススメ

★アート作品の制作には十分なお時間いただきます。


  40号サイズのアート  80万円


ご注文は➡️ こちら






想像を越えた幸せなパートナーシップのための夫婦龍や、

お子さまのお名前入りで描いてほしいとのご注文もたくさん頂いて、お子さま龍も人気です。











あなたの龍を描く、
完全カスタマイズなアート作品の制作なので

お時間十分にいただいてます。

後日あなたにベストなタイミングで届きます。
半年~待ちの場合もあります。



あなたのためだけに描かれた
龍のエネルギーアート原画が、
宇宙のベストなタイミングで出来上がり、
ベストなタイミングで届くのを
楽しみにお待ちください💖















====================================

🔵ワッコのちょっとイカれた日常気になる方は


➡️ こちら


ブログよりインスタのほうが随時更新中だよ♪

フォローしてね♪








🔵ワッコのアート作品


➡️ こちら 


レッツらフォローしてね♪l





🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー


➡️ こちら 



ワッコにヌードを描いて欲しい方は

こちらもチェック✅ (只今は女性限定)
⬇️
インスタをフォローまだのそこのあなた~デレデレ💖
レッツらフォロー♪
➡️こちら



最後に、
この写真が好評なので
オマケでアップしちゃうね🤭


良妻賢母を目指して頑張っていた
真面目なお母さんだった頃からの
降り幅がヤバい写真です😂





公式ライン
WACOのここでしか聞けない裏話や
 先着割引、イベントの先行案内など、真っ先にお届けします。
こちらをポチってね。
アートの依頼もここからできます。
お気軽にお問い合わせください。
⬇⬇⬇⬇