めちゃんこ数年ぶりの
プロフィール更新チュー



    


 魂のエネルギーアーティストWACO


大西美和子





 韓国に在住。 

韓国人の夫と4人の子供の6人家族。



幼いころから絵を描いて遊び、

本を読んで空想の翼を拡げる子供だった。



韓国に留学し美大の弘益大学で

東洋画を専攻。


卒業後は韓国人の夫と結婚し、

4人の子供を産み育てながら、

上海で5年間の赴任生活も体験。



その後、10年間子供創作アートクラスを主催するも、ある日「私は自分の絵が描きたかったんだ!」と気づき、アートクラスをやめてアーティストとして活動を始める。



ありのままの自分らしさを絵画作品で表現するワッコのエネルギーアートは、見る人のハートを揺さぶり、見る人が本来の自分を取り戻していくと定評がある。 



  ワッコのアートを通して、

本当の自分自身を取り戻し、

なりたい自分のエネルギーになっていく人が更に増え拡がっていくことを

願って活動中。 



  N.Y、ソウル、東京、大阪、台北など

世界の街中でライブペイントの

パフォーマンスも行う。 



 ソウル市庁前広場での2022年

ヨーロッパフェス(在韓EU主宰)で、

ライブペイント中の絵が

EU大使の目に留まり、在韓EU大使館に

寄贈する運びとなった。




●ワッコのSNSまとめ

こちら 


 


●大西美和子のアート作品 

こちら 





世界各地でライブアート








大好きなお気に入りの作品の前で




でも


ほんの数年前までは

良妻賢母を目指して頑張ってた

真面目なママでした。降り幅がっ!!😳🤣

⬇️


自分でも驚く👀‼️




2024年入って

どんどん生まれてる作品たち💖💖

⬇️






ワッコの最新のアート作品が気になる方は
こちらからチェックしてね✅
⬇️



被り物アートを作って
パフォーマンスしたり
⬇️







    


★ワッコアートは




★台湾のヤフーニュースに掲載されました








★大人気ユーチューバーのKIKOちゃんの

お部屋にも3点飾られています♪


KIKOちゃんのユーチューブのファンの方はきっと見たことあるはず♪
壁にかかってるあの絵がワッコの作品だよ









マザーハートの宮本さんとの対談動画⬇️

良妻賢母を目指して頑張ってたワッコが、どうしてブッ飛んでしまったのか?そんな話を深掘りしてくれてます。






それでは

これからも
ワッコと
ワッコのアートを
お楽しみください💖💖💖





====================================

🔵ワッコのちょっとイカれた日常気になる方は


➡️ こちら

インスタ 

ブログよりインスタのほうが随時更新中だよ♪
フォローしてね♪








🔵ワッコのアート作品


➡️ こちら 

レッツらフォロー





🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー


➡️ こちら 



ワッコにヌードを描いて欲しい方は

こちらもチェック✅ (只今は女性限定)
⬇️





インスタフォローまだのそこのあなた~デレデレ💖
レッツらフォロー♪
➡️こちら




WACOの面白配信お届けしてます。
お友達追加をポチってね💕
アートの依頼もここからできるよ😉
⬇⬇⬇⬇




最後に、
この写真が好評なので
オマケでアップしちゃうね🤭


良妻賢母を目指して頑張っていた
真面目なお母さんだった頃からの
降り幅がヤバい写真です😂