天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ




めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


       

 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★飛距離がヤバい!家族写真大公開! 








神がかった
鳥肌もののメッセージとは???







それはね、
こういうことなんです。








このあいだ、

まじでヤバい子達が
誕生したことを書いたんですが


⬇️







大人気ユーチューバーでお友達のKIKOちゃんから
新居に飾る作品のオーダーを頂いていて、





じっくり制作してたんです。














当初は

作品ひとつのオーダーだったんですが、






でも、
なんとなく



いろんな植物を
同時に育てるように
描きたいので




キャンバスを
何故か
3つ用意して
3つの作品を創作してました。




そうして、

何作か完成した中から
一つだけ選んで
KIKOちゃんに画像を送ったんです。









それが
この子。








飾ったときのイメージ写真





私から作品について





こう送ったのね。
そしたらお返事で







じ、
じつは、、、



強めのもあるんだ爆笑
どうして分かったかなーーーww





ということで、


この際だから、
描いたもの全部見せて
選んでもらうことにしたのね。







そして
数点の作品写真を送りました。




実は

その中には
去年描いた作品もあって、






その作品は
我が家に飾っていたものなので
いつも眺めていた作品で、





KIKOちゃんからオーダーあったとき、

「この作品、
めっちゃKIKOちゃんのイメージなんだよなー。」
って思ってたんだけど、





「去年描いたものじゃん。
オーダーで描いたわけじゃないし。」
って思考が邪魔してたのね。




この作品。







でも
数点の画像送るときに
その作品の画像も見せたの。







そしたら、

どれもいい!😆😆😆💖💖💖






ということで、




画像を送った数点の中から
3点を選んでくれることになりました!






その時点で、


私はどの3点になるか
もう分かってました。






それがこの子達!












どれも
いいのーーーーー😭😭😭😭💖💖💖💖💖

愛しいわーーーー💖💖💖💖💖










そして
そして!びっくりびっくりびっくりびっくり


ここからですよ、奥さん!ww








この子達を
お嫁に送る準備をしているときに


すごいことに

気がついたんです!!








わたし、
作品たちと向かい合いながら
対話しながら名前を決めていくんだけど
(大体のイメージはあったけど)





そしたら、

この子達の名前が浮かんで来て、





🔵去年描いた宇宙のイメージの作品の題名は

「Energy~上昇~」




これ

昇っていくエネルギーがすごいんだよね。
まさに龍のよう!







次に

🔵女神と天使が舞ってるような作品の題名は

「Energy~降注~」



この作品

豊かな恵みが
降り注ぐ様子が

天使と女神が舞っているよう。







そして3点目は



🔵ユニコーンの作品

題名は「私という宇宙の拡大」



優しい宇宙の拡がりを感じる。








この3作の繋がりは特に考えずに、
浮かぶままに名前が決まって、



その後で、

あれ?びっくり
これってーーーー!びっくりびっくりびっくりびっくり





って気がついたの!







エネルギーの上昇➡️ エネルギーが降り注ぐ ➡️ 私という宇宙の拡がり




循環して
拡大してる!


まさに宇宙じゃん!!







「自分というカラーを、
一人一人のカラーを、大切にし、
その輝きを存分に放ったとき、

エネルギーがグワングワンと循環して、
自分という宇宙が無限に拡がっていく。」







三つの作品が繋がって
一つのメッセージになったの!!







うわーーー!
すごい!!😭😭😭😭💖💖💖💖💖











そして、
無事に海を越え


KIKOちゃんの元へと
届きましたー!!☺💕





さっそく
素敵な新居に飾ってくれましたー!!







めーーーーーっちゃ素敵に
飾ってもらえて
この子達、喜んでるーーー💖💖💖












KIKOちゃんのエネルギーと
新居のエネルギーと
作品たちのエネルギーが



トルネードのように
エネルギーの循環を起こしていくこと
間違いないー!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










やっと
この子達のメッセージが書けてよかったぁ☺💕💕💕










🔵ワッコのちょっとイカれた日常が気になる方は(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)
⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら 






🔵ワッコのアート作品

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちら

https://www.instagram.com/art.waco






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー

⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら

https://www.instagram.com/waco_croquis





インスタフォローまだのあなた~デレデレ💖

フォローしてねウインク💖💖💖






WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文はこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇