天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ




めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


       

 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★陣痛と産みの苦しみ!? 

2位→★嫌われたくないからタブー視してること? 

3位→★女たらしの口説き文句 






このドラマ
知ってますかー??



最近Netflixのドラマ部門で
世界的に大人気の



イカゲーム!!
(오징어게임)









そのドラマの主人公で
今や世界的大スターの
イ•ジョンジェさん!




イカゲームでのイ•ジョンジェさん




ドラマ内では
借金とりに追われる
クズなダメ男の役で登場しますが、




普段の彼は
めっちゃカッコいいのですよ。
⬇️





んで、


「今人気の韓国ドラマに
登場しました!」



って、
どゆことかっていうと、、、、ニヤニヤ



実は
うちのダンナさん、

結婚当初から
「自分はイ•ジョンジェに似てるんだ」と言い張る
自称イ•ジョンジェでして🤣🤣





結婚当初は
「何言ってるの?この人?」
って、取り合ってなかったんですけど、


ここ最近、
「まじで似てるよなー。」
って
思うようになってきてて。
(イジョンジェさん!すみません!すみません!)



まちろん、
イジョンジェさんをもうちょっと
老けさせて、
もうちょっと崩した(いや、だいぶ崩した?)感じなんですけど、


客観的にけっこう厳しいうちの子供たちでさえも
「アッパに似てる!」と言うくらいですから、
贔屓目に見て、ちょっとは似てるんだと
思うんですよww
(だいぶ贔屓目??w)



とくに
このシーンが
めっちゃ似てるー!って
思ったよ🤣🤣🤣

⬇️

この無邪気な笑顔🤣🤣🤣




ダンナさんですww




で、


うちの家族の中では、


「アッパが主人公のドラマ!」
(違うってww)
ということで、


Netflixにイカゲームが公開されてすぐに
家族全員が
一気に見ました😂






なんと兵役中で軍隊にいる長男も見終わってて
(今の軍隊はスマホが使える!)


長男が、

まだ見ていなかった次男に
ネタバレをしたらしいのです!!!
(けしからん!!)





そのネタバレの内容がまた
謎めいた暗号のようで、
結局最後まで見ないと
ネタバレの意味さえ分からなかったとか🤣🤣🤣🤣



なんてネタバレしたかと言うと、、、、




「主人公が、
最初はアッパなんだけど、
最後にオンマになる。」
(どういう暗号???ww)


最初はアッパ(お父さん)なんだけど、
最後にオンマ(お母さん)になる、、、????



どゆことーーーー??







ワタシも
最後まで見て、


「あーーーーー!!
このことーーー???」って、


大笑いしました🤣🤣🤣🤣




どういうことかっていうと、


ここからはネタバレも含まれるので、
これから見るつもりの方はご遠慮ください。
⬇️ ⬇️ ⬇️




つまり、




最初は
アッパに似てたイジョンジェさんが、、、






最後に、、、、


オンマになる!??






















🤣🤣🤣🤣🤣🤣


そゆことかーー!!

長男の表現が秀逸🤣🤣🤣🤣





わたし、

最後の場面で
主人公のイ•ジョンジェさんが
急に髪を真っ赤に染めてたとき、

正直
「ぎょぎょっポーンポーンポーン
っとしたんだけど、



その瞬間、

うちの家族も、
ワタシが真っ赤に染めたとき、
こんな
「ぎょぎょぎょっポーンポーンゲッソリゲッソリ
って気分だったのかしらーー??

って
可笑しくなりました🤣🤣🤣🤣




うちの子供たちは
みんな同じような気分で
見たのねww


アッパが
オンマになったー!
ってww





今、世界のアマゾンでは
ハロウィン前に
イジョンジェの着てた緑のトレーニングウェアが
めっちゃ売れてるらしく、


これ⬇️



え?

アッパはこれ着たら
ハロウィンに仮装しなくても
仮装になっちゃうじゃんー!🤣🤣🤣












すんません。
ほんと、
どーでもいい話でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












イカゲーム、
めっちゃ面白いから
オススメだよー!
まだの方はぜひご覧くださいー💕💕💕



最近韓国では
これ見てないと会話できないくらいww














🔵ワッコのちょっとイカれた日常が気になる方は(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)
⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら

https://www.instagram.com/waccong






🔵ワッコのアート作品

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちら

https://www.instagram.com/art.waco






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー

⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら

https://www.instagram.com/waco_croquis





インスタフォローまだのあなた~デレデレ💖

フォローしてねウインク💖💖💖






WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文はこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇