韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから(現在47歳)、殻をバリバリ破り、

天才自遊アーティストになった。


突然、

都会のど真ん中で絵を描き出したり、そこからニューヨークに行って

ライブアートをしたり。

目が離せないワッコの

リアルストーリー。












お待たせしました!

お待たせし過ぎたかも
しれません!😆
💖💖💖



初の個展が

決まりましたぁー!


わー!

わー!

わー!

😆😆😆😆💖💖💖💖

🎉🎉🎉🎉🎉

🎊🎊🎊🎊🎊



おめでとうー!

おめでとうーー!!

おめでとうーーー!!!

(って自分で自分に言う🤣)




韓国のソウルの

素敵なギャラリーカフェで

4月中旬~4月末

初の個展が決まりました!



こんな素敵なギャラリーカフェです💖💖
(展示されてるのは他の作家さんのだよ)






今まで

個展はしたことなかったけど、



ネット上で私の作品を

投稿してきて、


ネットでご覧になった方々が

「ワッコちゃんのエネルギーのアートが欲しい!

飾りたい!」

って

作品を買ってくださってました。






みなさんアート作品の実物を受け取って、


「実物のエネルギーが

ほんとにヤバいよ!」

って

めちゃ喜びの嬉しいご感想や、

日々作品から感じる感覚のシェアまで

してくださったり💖💖



大人気ユーチューバーのKIKOちゃんも

ワッコの作品を3点購入して飾ってくれてます💖

⬇️

KIKOちゃんのユーチューブ動画の背景でお馴染み🤭





今まで

作品の写真だけの投稿をご覧になって

実物を見ないでも

こうやって買ってくださる方々がいて



それって

マジですごいことで!!

めちゃんこ感謝で💖💖!!




だけど



やっぱり

原画のエネルギー

たくさんの人に感じてほしくて



それで


ずっと

「個展したい!

個展したい!」

って言ってたんだよね。



そう言い続けて

たぶんもう3年くらい経ってます😂😂

長いー🤣



そんなに言い続けてたのに

なんで今まで

叶わなかったんだろう?



それは

きっと私が

本当の本当の本当には

腹が括れていなかったから、じゃないかな。





頭では「個展やりたい」と思いつつも、

実際は無意識に

いろんなブレーキをかけてたんだ。




それが

今年に入って


「今年は絶対に個展する!!」

って決めた。



そしたら、

あれよあれよと

たくさんのサポートが入り、


今までなかなか作れなかった

ポートフォリオが出来上がり、



先日ギャラリーさんから

連絡があって

急遽4月(って来月やん!)の中旬から

個展することに!






その流れは

こんな感じでした。





実際に決まったらね、



うぎゃーーーー!!😂

やったことないことを

初めてやる、って

ハカハカするよーーー!


ど、ど、ど、

どうしよーーーー!!バクンバクン

(めちゃ恥いけど基本ビビりなんでw)

ドキドキしてる一方で




もう何度も何度も個展している

未来のタイムラインにいる私が



「そのドキドキは

今だけだから、味わって💖

楽しんでやろうよ!🎵」

笑っているのも感じてます。





そして何より、


力強くこう思ってる自分がいます。




私は

アート作品を通して

伝えたいものがある!!





今回の個展では


異次元への扉が開く」


魂の望む世界への扉が開く」


これを

意図してて。






今回は

最新作のUちゃんシリーズを

展示するんですが、




Uちゃんてこんな子⬇️ぜひ読んでみてね



このUちゃん(ウサギじゃないのよ。宇宙存在なの。)

宇宙存在なので、



地球上にいる私たちを、

今この瞬間

高い次元から見つめている存在。





Uちゃんのいるそこは


宇宙であり

異次元だから、



Uちゃんの描かれたその作品は、

まさに

異次元への扉なんです。



その壁に

その空間に

異次元への扉が開く。




ここで

私が意図している異次元

= 魂の望む世界

なの。




だから

みなさんは作品を見るだけで

異次元へ

魂の望む世界へ行ける。




私の作品は見るだけで

幸せになっちゃう!!😆💖💖

これ、

めっちゃ意図してるー!!






ワッコの原画作品の生のエネルギーを

感じに来てください。



あなたの

異次元の扉が開くから💖








あなたの

魂の望む世界への扉が


開く。






また

日時と場所の詳細は

後程お知らせしますね💖





ギャラリーでは

原画の購入も可能です。

原画を直接観て

お嫁に迎えるチャンス♪




「あーー!!

この子はなんか気になるなぁ、、、!

この子は我が家に迎えたい、、、!」

そんな風に

気になっちゃう作品が見つかった方は



ぜひこれを機に

お家に、お部屋に、

異次元への扉を開けちゃおうよ😉💖





====================================

🔵ワッコのちょっとイカれた日常気になる方は


➡️ こちら

インスタ 

ブログよりインスタのほうが随時更新中だよ♪
フォローしてね♪








🔵ワッコのアート作品


➡️ こちら 

レッツらフォロー





🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー


➡️ こちら 



ワッコにヌードを描いて欲しい方は

こちらもチェック✅ (只今は女性限定)
⬇️





インスタフォローまだのそこのあなた~デレデレ💖
レッツらフォロー♪
➡️こちら




WACOの面白配信お届けしてます。
お友達追加をポチってね💕
アートの依頼もここからできるよ😉
⬇⬇⬇⬇




最後に、
この写真が好評なので
オマケでアップしちゃうね🤭


良妻賢母を目指して頑張っていた
真面目なお母さんだった頃からの
降り幅がヤバい写真です😂