めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから(現在46歳)、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!

突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年更新)




★最近の人気記事★

1位→★実は小心者の獅子 



この文章は三日前の朝に書いたものだけど、
そのときの感覚を残しておきたくて
ここに書き残してます。






1976年5月20日の3時38分
大西美和子ちゃん

この地上に生まれて来てくれて
本当に本当にありがとう。

ありがとう。大好き。愛してる。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。









この地上に
パパとママの元に生まれてきました。

とてもとても善良で、真っ直ぐで、
真っ直ぐ過ぎて少し不器用だった
若き日の美しいパパとママの元へと
生まれて来た日。

おめでとう。ありがとう。

おめでとう。ありがとう。

セレブレーション。

世界に祝福されて
この地上に生まれて来ました。




パパとママと
可愛くて生意気だった妹二人と出会って
幼少期を過ごすために生まれて来ました。

ありがとう。ありがとう。
ありがとうございます。

出会ってくれてありがとう。
ありがとう。ありがとう。
生んでくれてありがとう。
育ててくれて本当に本当にありがとう。
大好き。愛してる。





いつも大きな愛で包んでくれる
愛する旦那さん。
愛しくて可愛い4人の子供たち。
ありがとう。大好き。愛してる。


出会えて最高に嬉しい!
幸せ!大好き!愛してる!
사랑해요!
사랑해요! 사랑해요!

大好き!大好き!大好き!

大好き!大好き!大好き!




こんなにセレブレーションの、
愛と喜びと感謝の涙で迎えた
誕生日の朝は
人生で初めてです。
こんな気持ちになったのは初めてで
自分でも驚いています。

泣きながらノートを書きました。

(現実のこの瞬間は、普段と何一つ変わらないお部屋で目覚め、お布団の中でノートを書いている、ただそれだけなのにね。)

この世界は美しい。

みんな優しい。

私のいる場所は、

わたしにとって

いつも最高の場所だった。

こんなに豊かな気分の朝を迎えたのは初めてで、
あぁ、なんて豊かで幸せで
満たされていて、
喜びに溢れているのでしょう。

美しい世界。

素晴らしい世界。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

こんな気持ちで目覚めるなんて
昨日モメッドの「そのいのち」ver.を
ムーブしてからの体感がヤバすぎる。







これをもっともっとムーブして

私はこの存在への祝福、命への祝福、
世界への祝福、

愛と喜びと豊かさそのものであり、
そのエナジーを世界中へと拡げていく
その感覚を落とし込み一致する。



そして本当に
その感覚になってきてる!




あぁ、なんて素晴らしい日だ!

あぁ、なんて素敵な日だ!

この世界から、
この宇宙から祝福され、
お祝いされている!
セレブレーション!

そして私も
この世界を、この宇宙を祝福している。
セレブレーション!

私は愛されている。

充分過ぎるほどに満ち満ちと
愛されている。

そして私は

私の身体の細胞の隅々まで
もっともっと愛したい!

私の大好きな愛する人たちを
もっともっともっともっと
愛したい!!!

大好きな人たちと
豊かで幸せに笑う未来が
もう、今すでにここにある!!

大好き。愛してる。セレブレーション。

祝福している。

祝福している。

大好き。愛してる。

大好き。愛してる。

大好き。愛してる。








写真は今日のお庭のお花たち。
なんて可愛いんだろう☺☺💕