天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ


めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから(現在45歳)、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


       

 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★飛距離がヤバい!家族写真大公開! 

2位→★ニューヨークにワッコアートが届く! 







全身で

思い切り自分を表現してる人の
潔さは、



見ていて
とっても気持ちがいい。













そこに


「自分を思い切り表現すること」
が好きな




「自分の欠片」

見るからなんだろうな。













先日、

長年の友人のえみこさんが
我が家に遊びに来て

えみこさんのメイクと
撮影を私がしたのね。
(スマホで撮影、スマホで編集ww)







えみこさんは
普段から家で
歌ったりして動画を撮ってるんだけど、




今回の撮影中も

ずっと歌ったり
踊ったりしていて


ポーズも表情も
歌も踊りも


全身で
自分を現していて

清々しかった。




野外は寒すぎて5分くらいしか撮らなくて、
あとは室内で撮った。
でも野外で一瞬で撮ったのが、めっちゃいい写真で!







このめっちゃ似合ってる
真っ赤なレザーのミニワンピには
実は裏話があってね、


私がこの数日前に買ったんだけど、
後で着てみたら全然似合わなくて(試着はしたのにw)
「何でこれ買っちゃったんだろー?笑い泣き笑い泣き

「これ、私のじゃないな。
誰のだろ。
えみこさんのかな?」

って
思ってたんだよねww




そしたらやっぱり!



しかも
えみこさんが自分では絶対に
買わないスタイルらしいから、
わたしがえみこさんのために
買わされた感じ🤣🤣🤣

もう!
宇宙の計らいは
なんて粋なの!ww




ユーミンに見える!!
もうアルバムのジャケットだよね!




いやーーーあ!

しかし!!

素人には見えん!!




モデル?
歌手??
はたまた
ミュージカル女優ですかー??

って思いながら
撮影しました!爆笑爆笑









それにしても



スタジオでもない
古い我が家の一室で

スマホで撮り

そのスナップ写真のような
写真を⬇️(こんな感じ)







スマホで編集して、

こんな風に
作品が出来上がってるのよ🤭

⬇️






コンサートのポスターか、
アルバムのジャケットみたいよね?







自分で言うのもなんだけど、
わたし、編集も天才じゃないか??
🤣🤣🤣





もちろん、
スマホで撮ってるから
画像は高画質でもないし

スマホで編集してるから
クオリティに限りがあるんだけど



このセンスが
ヤバいじゃないですか😆😆😆
(自分で自分を誉めまくっちゃうわよw)



それにしても
まじで
ユーミンに見えるわ!



ちなみに、
スマホでの編集は

背景の合成、明るさなど
全体的な色合いの編集であって、
目を大きくしたり、脚を長くしたりの
加工は一切してません。


まじでバービーちゃんみたいよね!










⬆️
こういうコミック調の編集も
けっこうして
(水着写真だったので、ここでアップできないのがとっても残念ですが)




この昭和感満載なコミックな感じが
なんとも好きで
編集楽しかったなぁーーー!




撮影後
私の壁画の前で







そして、
この撮影を通して




私の中でも
大きな気付きがあった。






恥ずかしがったり

出し惜しみしてる
場合じゃねぇ!!



もっと
もっと

自分に狂いまくれ!!

潔く!!

自分を表現することに
躊躇すな!

思いっきり
全身で
自分を表現しよう!
楽しもう!!





自分への
メッセージ
強めだったなー!









====================================

🔵ワッコのちょっとイカれた日常気になる方は

(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)
⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら 





🔵ワッコのアート作品

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちら

https://www.instagram.com/art.waco






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー

⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら 






インスタフォローまだのあなた~デレデレ💖
フォローしてね





WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文もこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇