世界でアートする天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう!

シェア、リブログご自由にどうぞ初めての方は➡ワッコのプロフィール

                →衝撃のビフォア&アフター



★最近の人気記事★

1位 ★ワッコアートのZOOM背景無料プレゼント!

2位★【マンガ】韓国のオンライン授業事情

3位★決して目をそらせるな!










ゼーハー
ゼーハー🤪




激しく息切れって

どんだけ~~🤣🤣🤣






#おうちで描こう



ライブアート 
しました~~!!







めっちゃ気持ちよく描いたら

描き終わった後、
ゼーハー激しく息切れww




どんだけエネルギー
詰め込んでんねん!!😆






いや~楽しかった~!



今回はインスタで
初のライブ配信~!



インスタでライブ配信してほしい、って
リクエストがあったので
やってみたよウインク



いつもは
facebookでライブ配信。

しかも時間の予告もなく
突然始めてたんだけど、





今回は
時間も予告してやったから、

ちゃんと時間に始められるか、ってのも
けっこうチャレンジだったな~~
(って家でやるのにチャレンジってほどでもないだろww)



あちゃ~~!
ブログでも告知すればよかったね~











ライブアートは
楽しんでもらえたかな~?



今回は
何を描こうかな~~って
考えてたら


ふっと





イタリアのベネチアの運河に
戻ってきた
たくさんの鳥たちの写真が
浮かんできたよ。










地球が
息をして
息を吹き返して
植物も動物も
自然が元気になってる


そんな地球から
また私たちも
元気をもらおう!


















自然がくれる
エネルギーはすごいよね!!




そして

アートのパワーもすごい!!



私のアートからも
いっぱい
パワーもらってくださいデレデレデレデレデレデレ




まじで今回のライブアートは
エネルギー、ぱないから~~!!💕




描いた後も
その日の夜まで
息が荒かったからね~~(笑)



夕食作りながら
ゼーハーしてたよww
子供たちに
「オンマ運動したの?」
って言われたww


もう
どんだけ~~🤣🤣🤣




描く前はいつも深呼吸。繋がる瞬間


墨の力強さと柔軟さ





踊るように




動画からのスクショなので
画像は良くないけど、

ライブアートは描く過程自体がアートだから

過程を見てほしくてデレデレ







次回は
ブログにも予告するね~ウインク





ワッコアートのZOOM背景
無料プレゼント❤




星野さんと勝手にコラボ💕
#うちで踊ろうを描こう
⬇️ ⬇️ ⬇️



ワッコがなにしてるのか、いち早くお届けします〜!お友達追加をポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇