天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう~~💕

シェア、リブログ大歓迎💕


初めての方は➡ワッコのプロフィール

                →衝撃のビフォア&アフター




11月の人気記事ランキング

1位  突然ですがドバイに行ってきます!

2位  もうひとつのモヤモヤが決めたとたんミラクルに!

3位  火がついた!マグマがグツグツ!









最高速で
夢を叶える
秘訣は




どれだけ
叶ったときの感情、気持ち
リアルに感じられるか。


だと思う。



夢が叶うこと自体が重要なんじゃなくて、
そのときに感じたい感情



もう!めっちゃ最高~!
楽しい~~!!
幸せ~!!
って、テンションマックスでもいいし、


淡々と
ホッとして
リラックスできて、
安心できて
じわじわと染み入るように幸せでもいいし、


感動して
涙がでるような
そんな喜びでもいい。





どうなりたいか、

にある




そうなったときに
何を感じたいのか。








東京でなおちゃん(Noe Naokoさん)の夢ビジュを
描いたよ~!(私、馴れ馴れしくすぐにちゃん付けで呼ぶww)




なおちゃんは
今年釜山に江島直子さんに会いに行ったときに
知り合って




今回の東京ツアーで
原宿でのライブアートの撮影もしてくれた
プロのフォトグラファーさん!



夢を聞き出す夢ビジュセッションでは、

なおちゃんの話を聞きながら、
何でかわからないけど
何度も鳥肌がたって!!
身体中から足の先までゾワゾワ~~って!
(涙とか鳥肌って、魂の反応なんだよね。)
最後には
私の鳥肌がなおちゃんにもうつったってww




なおちゃんの話を聞きながらノートにメモメモ😉



何度も鳥肌!ゾワ~~!!びっくり


聞いたお話を元に
インスピレーションで描き描き~~~










ヤバ!ちゅー

自分でも見てるだけで
ニマニマしちゃう💕




なおちゃんがfacebookにシェアしてくれた
感想がまたよくって!デレデレ

⬇️⬇️⬇️⬇️










この、


ビジョンボード、ドリームマップ、写真のコラージュも好きだけど、

もっと自分事にしたくて、
感情移入できるように



っていう文章に
すべてが詰まってるって思った!


写真でいいのに
わざわざ絵にする意味

まさにそれだと思う!



より自分事に思えて、
感情移入できて、
見てるだけで
ニマニマできるから、、、!





だからこそ、
夢の実現が加速化する!





加えてWACOちゃんの天性いの勘で
ビビッときたポイントをイラストにしてもらえて、とても嬉しかった!



って!

そうなの~~!

きゃ~~~💕💕💕💕
分かってくれて
嬉しい!ラブラブラブ




誰に頼んでもいいなら
わざわざ
私に頼まんよね?(また自画自賛はじめるww)



私はそんなつもりはないけど、
絵を描いてる瞬間は
チャネリングしてる、って言われる。
(この日なおちゃんにも言われた)


まさに
下ろして描いてるんだって。


そうかも。
基本考えてないから🤣🤣🤣




後で
この絵の意味は
こうだったんだ、って分かることもある。



なおちゃん、
素敵な感想ありがとう💕





原宿でのライブアート&お話会にも参加してくれて
この日は半日たっぷり一緒にいたかおちゃん💕


夢ビジュも申し込んでくれました。




めっちゃ素敵な笑顔に~~💕💕💕
花が咲いたみたい❗😍😍





その日のお話会のときから
ほとんど夢の予祝お茶会になって、
すでにかおちゃんの夢をたくさん聞けて



一緒にワクワクドキドキしちゃって💕💕



夢ビジュセッションでは
更に神なタイミングで同席してた栄子オンニからも
ピッタリなお話が聞けたり!




ほんと
いつでも
タイミングはバッチリだな!!






今もキラキラ輝いてるかおちゃん


これから更に


今この瞬間


もっともっと
自分のことが大好きになって




もっともっと
自分に優しく
自分を愛して


蝶のように軽やかに
ヒラヒラと舞うよ~~💕💕




ピッタリのカフェで描いたよね~
背景が花の絵って!ピッタリやんか!











あ、
そうそう。
夢を叶えるのに、



夢の設定を先に書き換えて置くのも大事で。



= 叶わないもの。
        手が届きにくいもの。


って

夢の設定が難しくなってないかな?





これを


= 毎日叶ってるもの



っていうふうに
ハードルを下げる。





そうすると、

「あ~コーヒー飲みたいな~」
って思ってたら
友人がコーヒーを奢ってくれたりウインク
あ!
夢もうかなっちゃった!

ってね!ウインク



夢に大小なんてない。
だからどんな些細な夢もミラクルな夢も叶う。



ミラクルの設定もそうで、


ミラクル = あり得ないこと



になってると


ホントにあり得ないww
から起こらない(笑)




でも、

毎日がミラクルの連続!

ミラクル = 毎日起こってること



にすると、


全てがミラクルで!


雨が降ってもミラクルだし
今生きてるだけでミラクル!



その感性が
大きなミラクルさえも引き寄せる!









そして
ちょうど昨日、



夢ビジュを描いてもらった後に
すごい勢いで夢が叶ってる
っていう

めっちゃ嬉しい
メッセージをもらって


めっちゃめちゃ嬉しかったから
シェアするよ~ウインク









私とライブアートしたい!って
初海外に一人で韓国へ来たゆうきちゃんが
韓国へ来たときに夢ビジュをしたんだけど



「このままじゃ
すぐに夢全部叶いそうだよ~

また描いてもらう!」


って言ってくれてデレデレ




ゆうきちゃんは、
夢ビジュをスマホのロック画面にして
いつも見てるんだって~~


見ながらいつも
ニマニマニヤニヤいっぱいしてたら
そりゃ叶うの早いよな~~~ちゅー



嬉しい💕💕💕💕




夢ビジュは
対面だけじゃなくて、
遠隔で受けられる方も多いよ~~


効果は対面も遠隔も同じ💕


最近は
海外からのご注文が多くなってきてて、
遠隔がおおいかな。


遠隔はね、
ネット通話で夢セッション(お話しながら夢を引き出す)をして、その後で絵を描いて郵送するよ~



気になってる方はぜひやってみてねウインク
待ってるよ~







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


♥人気メニュー♥
夢ビジュ  


🔵WACOのワクワクエネルギー
あなたの夢のビジュアライズを描きます~!

🔵夢が叶った姿を
ワッコのエネルギーの載った絵で
ビジュアル化することで、
の先の感情を先取りして、
夢の具現化が加速します!

🔵夢が何だか分からない!
やりたいことがない!
という方に特にお勧め💕
楽しくお喋りするセッションを通して、
自分も気がつかなかった
ワクワクに気付きます。

🔵ワッコの個人セッション60分付き
(時間は多少前後します。)







🔵飾れるよう色紙に描いてお渡しします。
(額装はいたしません)

🔵絵をスマホの待ち受けにしたりプリントして
目のつくところに貼れるよう、
写真をお送りします。

🔵遠隔可能(日本からもご注文頂いてます)
送料は別になります。

🔵料金: 25,000円 ( 250,000ウォン)

🔵お申し込み : 最下記のライン@から返信してください(または、カカオ: waccong   / LINE : onishimiwako / フェイスブックやインスタのDMからも可)







💓ワクワクセッション💓

🔵ワッコと1:1濃密セッション(90分)

🔵やりたいことが分からない。
夢が何か分からない。
そんなあなたのワクワクポイントを
一緒に探すよ~~💕

🔵やりたいことが分かった!

🔵ブロックはずれた!気付き満載!  癒された! 元気が出た! と好評💕

🔵対面、映像通話どれでも可能

🔵お申し込みはライン@から返信してね💕



🔵1万円(10万ウォン)



ワッコがなにしてるのか、いち早くお届けします〜!お友だち追加ポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みもできるよ~
返信してね~😊
⬇⬇⬇⬇
친구 추가