aoi 9ans | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

6月7日、aoiが9歳のお誕生日を迎えた。


当日は撮影が入っていたので出勤前に下ごしらえ。

こういうパーティーの準備は幸せを感じる瞬間でもある。


仕事をしていたらスタジオにtsugumiがサプライズ登場。

aoiにお誕生日ブーケを届けてくれた。涙

2人は同じ誕生日なのでtsugumiもお誕生日当日だったのに、男前過ぎて感動。



仕事から戻ったら、学校でお友達からプレゼントやお手紙を沢山貰ったと満面の笑みで見せてくれた。

本当に愛されてるな〜と改めて。





今年のお誕生日プレゼントはキッズカメラになりました。

何かの記念には大抵ぬいぐるみのリクエストなので、今回もやっぱりぬいぐるみかカメラで悩んでた。

本人の希望を叶えたい反面で増え続けるぬいぐるみに少々気を揉んでいたので、カメラなら大賛成!



夕飯のリクエストは、まさかの里芋と大根の煮物&そぼろご飯というパーティーらしからぬメニュー。

茶色の食卓になりそうだったので、そぼろご飯アレンジで大人はビビンバにして少しの彩りを。





優しくて癒しの存在、そして我が家のバランサーのaoi。

小学生になって色んな感情をぶつけてきてくれるようになったので、私もつい声を荒げてしまう時があるけれど、常に彼女の良い面を見つめていたい。