E-TOKYO Festival 2024 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

春休みはチアのイベント4連発という怒涛の1週間があった。


全国大会、JAMフェスというチアガール達にとっての集大成のようなイベント、区役所での発表に続き、E-TOKYO Festivalというイベントも。


会場が幕張から大宮、国際展示場と移動も多い1週間だった。


E-TOKYO Festivalでは午前も午後も出番があって待ち時間がカナリ長かったので、touの自由人っぷりが炸裂して、普段ならワンオペも慣れてるし全然余裕なんだけど、この日はドッと疲れた…笑


でもトミカ展とか屋台とかエアー遊具もあって、子供達は楽しそうだった。

しかも全部無料。

チアの出演がなければ知らなかったけれど、毎年やっているみたい。



ここまででやっと3月までのブログが書けた!