6年生を送る会 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

今日はsuiの中学の運動会だったのもあり、たった数ヶ月前の事なのに小学校生活が昔の事みたいに感じるけれど、引き続きタイムラグを埋めるべくブログを更新しよう。





卒業式の数週間前に「6年生を送る会」があった。

この頃は不登校気味ではあったけれど行ける日は早めに登校して、この日の為に色々と準備を頑張っていた。

6年生の出し物は劇だったのだけど、suiがセリフや構成も決めていて我が子ながら感心してしまった。



思えば学年が上がるにつれて実行委員などの係を積極的に申し出る事が多く、朝早く登校する事が沢山あった1年だったな。



学校へ行きたくない理由は人間関係に寄る悩みだったのだけど、だからと言って学校行事全般は大好きで係にも積極的に取り組むし、そこは別物として線引きできていたので逞しいなと思う。