待ちに待ったぶた公園 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

正式名称はちゃんとあるけれど子供達からは「ぶた公園」と呼ばれ愛されている公園が、リニューアル工事の為遊べなくなっていたのが、ついにオープン。

 

行くと高確率でパンツが破れる滑り台があるので親としては避けたい公園ですが、保育園でも良く連れて行かれるし笑、何より子供達が大好きな場所。

 

芝の養生の為に7月オープンと書かれてはいたものの、公園は完成していたのでオープンが早まるかも?と子供達は期待に胸を膨らませて、何度公園の前を通り過ぎた事か…

 

 

オープンした翌日に早速行ったら、大人の私が見ても遊具が面白そうで、子供達も気に入ったようです。

suiとaoiそれぞれのお友達とも遭遇して大はしゃぎでした。

 

 

さて、今日から夏休みがスタートしたsui。

昨日はお友達の誕生日プレゼントを買いに原宿に行き、今日は朝からプール、午後はお友達を呼んで一緒に宿題をしたりと楽しそうに過ごしています。

 

良い思い出沢山作れると良いな〜