ヽ(´∀`●)ノ♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪





朝9時頃起きて…


どうしようか、、、



空は

薄曇り⛅


よっしゃ!

急いで支度して💨💨



10時半に家を出たら

パレードに間に合うのは実証済み(笑)




パレード途中

一気に晴れて🌞


暑っ🥵



今日は

パレードが目的だったので

サッサと退散👋


歯医者さんの予約もあるし(o´エ`o)b



エントランスで

グリーティングが始まったばかり😊




11:45パークアウトでした(^_^)/~~



シティウォークに寄って


前回買えなかった

ネットキャッチをハーフ&ハーフで(●^o^●)



ケイジャンとガーリック

いつか

通常メニューに戻ったら

スープ飲みたい😆




お誕生月の贅沢

これにて終了👏





歯医者さん→お買い物

帰宅したら

東の空が暗い☁️



しばらくして

ザーッと通り雨☔


本日も

傘要らずでした🤗







ではでは
Good nightです🌔



おとといと 今日で

相当焦げた😎


梅雨明けと同時に

真っ黒(笑)






歯医者さん、、、


1月に付け直したクラウンが

とうとう外れて…


新しくしないとイケナイので

また暫く

通わねば┐('~`;)┌





あっという間に過ぎた

愛逢月。。。


楽しかったよー🎵💕


10年以上無かったくらい

贅沢したなぁ。。。


来月から

また

ちゃんと元の生活に戻らねば。。。




(Twitter動画)


子離れ訓練しなきゃね(笑)

犬界の過保護親🐶