(ΘдΘ)♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪




🌞🌞🌞


あぢぃー🥵




昨日

点滴dayでした🏥



今回から2~3ヶ月は

強い抗癌剤ではなく

弱いヤツ…

癌が、エサを取り込めないように

手錠をはめる…みたいなイメージの薬剤、、、

ただ

それが効かなくなったから

この3年ほど

色々な抗癌剤を使う事になったのだけど💦


とりあえず

暫くの間

心臓への負担や、超日焼けしやすくなる…

くらいで

穏やかに暮らせそうです😊



腫瘍マーカーは

わたしにとっては 底値の1.9のまま🆗

これが、5くらいまで戻ったら

5月に認可された薬剤を試してみる事になります。


あとは

貧血が無くなれば良いなぁ。。。






点滴終わりで

パークへダッシュ💨して

ドラえもんXRライドのプレビューへ🏃

って 

リュックで病院へいったけど、、、


点滴終了が17時🕔

・・・諦めて、薬局に寄って帰宅しました( ´-ω-)




この猛暑の中🌞

荷物を預けてから 列に並ぶから

給水ができない!

列の途中に ウォータークーラーはあるけれど…

このご時世、大勢が使うであろう給水器を

使いたくはない、、、

夏場は無理か┐('~`;)┌


6日~21日、年パスライトは除外日、、、

今月

パークに

行けるのだろうか。。。( ̄0 ̄;)






今日も

あぢぃ💦💦💦


エアコンに頑張ってもらってますq(^-^q)






久々に

山に沈む夕陽が見られた🤗

この方向…このところ

雲に覆われてばかりでしたから、、、



今日も 1日 ありがとう❤️





ではでは
Good nightです🌝




もう

アホすぎて、、、


ミヤネ屋視てましたけど、、、





明日から

中国人留学生等 再入国させるってタイミングで

PCR検査をすり抜ける方法を

宣伝して どうすんねん❗❗💢😠💢


喉から ウイルスを除去しても

体内から無くなるわけじゃない、、、


感染してるけど 陰性…って人が増えると困るよ😟




あ❗

感染者を減らしたいんじゃなくて

「陽性者」を減らしたいのか!?



しかも

ワクチン開発中のアンジェスって

イソジンの塩野義製薬の子会社じゃなかった!?



イソジンって、風俗嬢の御用達…

で、そこから結構な数の感染者出てるから

予防にはならないのは 分かりやすい(笑)

彼女達…イソジン手に入ったかな。。。



一般人が使うなら

外出から帰った時…なら

効果はあるかな、、、


甲状腺には よろしくない薬だし、

常在菌も殺してしまうから

汎用は しない方がいいよ。。。






早速

買い占めて

メルカリとかで

バカ高い金額で売ってるけど…

当然、薬事法違反!

しかも

“売り切れ”になっていたのは

透明タイプが多い・・・これ

肝心の成分が入ってないヤツ(笑)


バカ高い金額で、コレ買ったヤツ


アーホー😛




(Twitter動画)