ヾ(☆ゝ∀・)ノ♪④ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪




③からの続き☺️ 




アミティを抜けて

🦖恐竜さんのエリアへ👣



涼み画(笑)



店内で…


ん?

なんじゃこりゃ!?



と思って

じーーーっと見て👀


あ!

ターキーレッグに噛りついてるのね🤣





ちょうど良さげな時間だったので

水の世界へ🌊



マリオの世界の向こうに

魔法界🏰





ショーは

日陰で 風が心地良かったけれど…

外へ出ると🌞




道なりのジョーズへ🦈

…5分待ちやもん😁



ライド後

サメだらけの店内を通り🦈🦈🦈


ハンギングジョーズ、、、


…誰もおらん…



10年以上ぶりに📷



これより

パークのカメラさんが撮ってくれた

写真の出来が

メッチャ良くて…

表情もポーズも完璧っっ❗

すっごく買いたかったよぉー😭

半額なら買えたのだが_(^^;)ゞ



写真担当のクルーさんから頂戴しました😊

以前、

いただいたことのあるシールですが、

メッセージ付きで💚




ハリポタの入り口まで行って…


疲れたから

ま、いいか…と

キャノピー下へ👣



お店で涼みながら

やっぱり

こういうのに目が行く👀(笑)



帽子もひとつ欲しいかな…

この値段はアカンけど😜


フィオナ姫のグリーティング✋

ミニオンのグリーティングも始まり📷


エントランスへ向かうと

ウッディのお帰りと遭遇😊

15:30 パークアウトしました👋



🏠帰宅して

30分ほど座り込んでたら…


良い間に帰りました(^_^)v




夕刻…



今年も

ヒマワリさんを贈っていただきました💐



目にするだけで

元気をもらえるお花🌻


暫くの間

元気の素にさせていただきます✨😌✨


嬉しい😆⤴️💓

嬉しすぎて…


お花は 大抵 玄関に飾るのだけど、、、


いつも見ていたくて

リビングというか 寝室というか…

唯一のお部屋に(笑)


ずっと目に入る場所に

いてもらってます(*´・ω-)b






パレードの紙吹雪✨



いやぁ~

やっぱり

お日さんに長くあたると

疲れるわー🥵



…目覚まし無しで

ゆっくり寝ました😴





ではでは
Good nightです🌔




アフター・バースデーの今日…


お昼間は 晴天でしたが

夕刻には、、、



暫くして

ゴロゴロ⚡⛈️


久々に 近くで暴れてる雷



短時間土砂降りのあと


明日は 晴れるかな?😊