4ヶ月連続配信リリース第一弾!『空に笑えば』配信開始! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
2018-07-10 14:21:39

4ヶ月連続配信リリース第一弾!『空に笑えば』配信開始!

テーマ:ブログ

小野です。

 

夏です。

 

二人合わせて、(汗の)パフュ○ムです。

 

夏。

夏、それは、青春。

 

夏なの、春なの。

 

青春、それは、えーっと何かこう、精神的にちょっと未熟だけど未熟であることを自覚しつつもちょっと成熟し始めた段階の人が興味のあるスポーツだの勉強だのやれ女だ男だバンドだダンスだ踊りだ舞の海だとかそういった関心事に熱中したりしなかったりそんでもってそれがその後の人格形成にとても影響を与えそうな、そういう、やつ。

 

 

「どうしたパフ。ーム、急に青春の話しなんかして」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

僕もパフュー○の青春時代には興味津々です。

 

本題です。

日付変わりまして本日7月11日は、

wacciが7〜10月にかけて行う4ヶ月連続配信シングルリリースの第一弾『空に笑えば』のリリース日です!

 

どどーん。ざっぱ〜ん。

 

皆さん、ダウンロードして頂けましたでしょうか?

各配信サイト、サブスクリプションサービスはこちらからご利用下さい!

 

いい曲なんです。

 

今作も作詞・曲は橋口君。

 

以下、橋口君によるセルフライナーノーツ。

---------------------------------------------------------------------
叶えるために積み上げたきたものは
叶わなくても残るものなんだと思います。

こみ上げる悔しさの中で、
人は何に気づいて、何を思うのか
そしてどんな風にしてまた前を向いて歩き出すのか
一つ一つ絵を描くように考えながら書きました。

“ダメだった”けど、”無駄じゃなかった”と
すがすがしい気持ちで空に向かって笑えるように。

この夏、まるで肩でも組むみたいに
誰かの心に寄り添えたらと思っています。

---------------------------------------------------------------------

 

青春真っ只中の人

そんな頃もあったなーという人

必死で取り組んでいる、取り組んだことのある全ての人に

 

届きますように。

届けていくぞ。

 

 

 

ツアーもいよいよ、7/16のファイナル、昭和女子大人見記念講堂を残すのみ、となりました。

4月から僕らがスタッフ陣と各地で観に来てくれた皆と積み重ねてきたツアーの集大成。

 

絶対良いライブにします。

まだ悩んでいる方、ぜひ、来て下さい。


ライブに関する疑問や不安を少しでも解消出来れば、

とTwitter、質問箱に寄せられた質問にTumblrでお答えしています。

その1

その2

アプリ等を使わずにご覧頂けるはずですので、お時間のある時にでもぜひ。

ちょー長いけど。

 

それでは皆さん、7/16にライブ会場でお会いしましょう。

 

小野

 

最中状のお味噌汁とかスープとかあーゆーのをご飯の上に載せて、

そのままお湯かけてお茶漬けということにして食べるのが、美味しい。

wacciさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース