デビュー3周年!と、キャプテン・ニュージャパン | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

デビュー3周年!と、キャプテン・ニュージャパン

どうも、Keyはじめです。

本日3年前の今日11/7、wacciはメジャーデビューミニアルバム「Weakly Weekday」を
リリースしました。

ということは、本日はメジャーデビュー3周年。
早いようなあっという間だったような。

間違いなくいえる事は、wacciの事を好きでいてくれる人たちがいて、
その人達の想いでここまでやって来れてるってこと。

俺らには音楽で恩返しする事しか出来ないから、
これからも自分達で出来る事を精一杯やっていきたいと思ってます。

いつも本当にどうもありがとう!
これからもよろしくっ。









てなわけで、ブログのタイトルの後半は分からない人には全くわからないよね。
というわけでキャプテン・ニュージャパンとはなんぞや、という人のためにリンク貼っておきます。

コチラ


ね、強いのか弱いのか。
かっこいいのかダサいのか。

多分ダサいんだろうけど、試合観てたら1周回ってカッコよく見えてきたから笑えるよね。






というわけで、デビュー3周年を記念して(笑)
先日 "橋口と" 新日本プロレスを観に行ってきました!!!



この "橋口と" というところがミソなんですが。







実は橋口、プロレスに全く興味がありません(笑)





ではなぜこんな流れになったのか。

それは前回のワンマンツアー「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 春」の
名古屋ライブの2次会に遡ります。

2次会の中で行われたイベントで、いろいろあって(w)橋口はプロレスを趣味にする事になりました。
その証明にその日からTwitterのプロフに趣味はプロレス観戦と記載する事を命じました。

purohu



でもね、橋口は今まで一度もプロレスを観た事がない。
そして時は流れ、もう冬のワンマンライブツアーがはじまろうとしている。


これじゃあ趣味っていえないじゃないか!!!


というわけでプロレス好きのオレが半ば強引に連れてきたわけです。





puroresu1

※温度の差。




席はといえば、選手が入退場する花道の最前列!!!
これはハイタッチできるチャンス!!!


毎試合ハイタッチを試みた俺ですが、まさかの大惨敗。。。


成功するとこんな感じになるんだけど、、、

puroresu2




















それではご覧頂きましょう。俺のハイタッチ失敗集!


















puroresu4

後藤洋央紀にも




puroresu6

俺の好きなレスラー、中邑真輔にも





puroresu3

"スイーツ真壁" でおなじみの真壁刀義には背を向かれ





puroresu5

あの獣神サンダー・ライガーには見向きもされず





puroresu7

バッドラック・ファレにおいては横目で殺されました(侍魂)






そんなこんなでも試合は全部本当に楽しかった!!!
橋口が隣できょとんとしていたけど、そんなの関係無しに最高に楽しかった!!!

isomaru

帰りに居酒屋で武藤敬司選手のキャラクター「武藤ベアー」のTシャツに袖を通し、
橋口にプロレスの楽しさをさらに伝えようとしたが目を合わせない橋口。。。



果たして彼はプロレスを趣味に出来るのか!?

そもそも楽しかったのか!?(笑)







何はともあれ、こんなに私生活に食い込んでくるワンマンツアー、
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2015 冬」
もうすぐはじまります。


もうね、絶対に損にはさせないツアーになります。
リハ途中の今の状態からそう確信できる。

ライブ本編・2次会共々絶賛発売中です!
ライブ会場でまってるよ~!

ツアー特設ページはこちら!











はじめ