--------------------------------


真壁刀義オフィシャルブログ「スイーツ真壁刀義の甘ったれんじゃねぇ!」Powered by Ameba

求人SNSサイト【LINKRU】



真壁刀義オフィシャルブログ「スイーツ真壁刀義の甘ったれんじゃねぇ!」Powered by Ameba

本気で稼ぎたいならここ↑↑


--------------------------------










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-24

『台湾連戦8』。

テーマ:ブログ
おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






試合後の俺様は、






仙田チャンと旨い鍋を食った後






元チャン&姉さん達と夜中まで






騒いでいたッ☆↑↑






意味があり勉強になる時間であったッ☆♪













先日の続きの話だ。






こないだの台湾2連戦ツアー最後の晩餐の為に






試合後ホテルでシャワーを浴び






ロビーにてウッチーを待ってると、






今回のツアーの通訳で世話になった






ソフィーを見掛けた。






今回の滞在で選手や関係者は






世話になっていたんだが、






彼女はナンだか俺様を避けてるみてぇに






感じたんだよなッ(笑)






だから面と向かって話すのも






コノ時が初めてだったんだよな。






コノ時ばかりはウッチーも気を利かしたのか






全く降りてくる気配がねぇ~ッ(笑)♪






彼女に何気なく話し掛けると






何とも可愛い笑顔で振り向いたッ☆♪






他愛ない挨拶だけを交わすつもりが






案外会話がポップし過ぎて






何ヵ月も前からの知り合いみたいに感じた






不思議な感覚ッ☆♪






そんなソフィーとパシャリッ☆♪





ほんで今回は、







レスラー数人と菅林会長&ウッチーと





事務所社員の山本っチャン達とで






夜市でお土産屋を見たり飯屋を探しに行くッ!!






地下にある飲食店を見ながら






長い通りを撮ろうとパシャリッ☆♪






つーか、田中ぁーッ☆↑↑






ナゼにカメラ目線の笑顔じゃ~ッ(笑)!!






てな訳でその通りにあったフルーツパーラーにて激ウマなスイカドリンクを注文したッ☆!!






味は・・・激ウマっ☆!!






キンキンに冷えたスイカ100%ジュースが






熱い身体に染み渡り超激ウマだッ☆↑↑






聞いたトコによると台湾のスイカだから






ドリンクにしても旨いらしいッ☆♪






ほんでイイトコが見つからなかったから






電話で探し タクシーで移動し参上したのが






台湾料理屋だぁーッ☆♪綺麗で広いし店内は白い壁の色合いだから清潔感に包まれるッ☆☆↑↑






乾杯をカマし旨い台湾料理を口にして大満足な俺様だぁーッ☆♪






今回の労をねぎらいウッチーに感謝する俺様。






表向きだけなッ☆(笑)♪






ウソウソ マジでだッ☆!!






てな訳で最後にスイーツを食らうッ☆↑↑






ヤってきたのはコレ『草苺鮮(女乃)酪』だぁッ!!






コレが
コウなりコウなるッ☆♪旨ぁーーーーーーーぃッ☆↑↑






※柔らかく優しい味わいのババロアの上には、苺のジュレが酸味と甘さをインパクトに後味スッキリ!!






料理も旨いし 連戦も無事終わったしでリラックスの皆ッ☆(笑)♪






ホテルにて熟睡・・・











翌朝寝起きの俺様は、






荷物をまとめようとしたら前日の会場で






台湾のファンに貰ったコレがコウなるッ☆♪ラスクみてぇだなッ☆(笑)♪












名残惜しいがまた来年を約束し






受け付けにトランクを渡しチェックイン。






最後の最後まで世話してくれた『ソフィー』と






握手からのハグをしゲートに入っていく。






超長い搭乗口まで歩きソファに座り帰りの搭乗を待つ。






ナカナカ おセンチになった俺様だが、






良い思い出にょッ☆♪






そんな感じの数時間で帰国し






ツイートをカマす俺様ッ☆↑↑隣を歩いていたウッチーが何時撮ったッ?と






不思議がってたわッ(笑)♪








とにかく数日の宿泊で 分かったコトは、






30年程前の『日本』な気がするんだよなッ!!






コンビニや買い物でのレジにて






コノ俺様が来ても笑顔で迎えてくれるなんざ、






ミラクルとしか思えねぇ~ッ(笑)♪






今の日本でも有り得ねぇからな~。






人も優しいし、治安も良いし、飯も旨いし






言うコト無ぇわッ☆↑↑





また来年行きたいと思うッ☆!!













さぁ~今日は 大阪だぁーッ☆!!






魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑
真壁刀義さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み