海が似合うバンド | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

海が似合うバンド

暑という字がゲシュタルト崩壊するほど
暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

これは昨日「ドア開いてます!」に来てくれた
山崎あおいちゃんのブログからパクりました。笑

個人的にすごく好きなブログです。
是非→http://ameblo.jp/yamazakiaoi/



そんな月曜日の夜までひたすら濃い2日間

まず日曜日はTREASURE05X@名古屋ダイアモンドホール!
思いっきり台風の中だったのだけど、
観に来てくれたみんな、本当にありがとう!!

トレジャー

交通機関の乱れもあり、
辿りつけなかった方もいたみたいで。
来れなかったみんなの分も全力でやらせて頂きました。

TREASURE05Xは何日か行われているんだけど、
この日は仲良しのバンドに、
ご一緒したかったけどなかなか機会がなかったバンドなど
本当に素晴らしい出演者陣で
ここに出られた事が本当に嬉しかった。

僕らはトップバッターとしてやらせて頂きました。
僕らが盛り上げる役のはずなのに、
みんなに盛り上げてもらったような、すごく温かい空気で、
やっぱり名古屋はいいなぁと改めて。

<<セットリスト>>
1.夏休み
2.リスタート
3.まっぴら!
4.Weakly Weekday
5.東京


実は出演直前の楽屋では、
ニコルズのだいちゃんが僕に
これから歌うのに口がパサパサになりそうなお菓子食べさせようとしてきたり
黒木渚さんやケラケラのギターとして来てた坊っちゃんのまこっちゃんとへらへらしたり
ビアンコが「ほう、君らwacciっていうんだ、まぁあれだ、がんばりな」
みたいなよくわからない威厳を放ってきたりと
しっちゃかめっちゃかになっていたんだけど
そんなのも含めて、ああ来てよかったと思った。笑

バンドは違えど、大切な仲間です。
観に来てくれたみんなも含めて。



そのままトンボ帰りして、
翌日はお昼間から江の島!

FMヨコハマ CATCH OF SUMMER!
スーパーイケメン、井手大介さんの番組に生出演させて頂いてきました。

いでさん

井手さん、本当にかっこよくて、気さくで素敵な方で
ああ、これが海の男か。。。と感動しました。

生放送始まる前に「パトロール」という名の
水着ギャルとのコミュニケーションタイムがあるのですが
僕らもご一緒させて頂いたんだけど

・・・ご一緒させて頂いたつもりでしたが、
遠巻きに見て終了しました。笑

その模様はこちら


ぐいぐいいく井手さんを見習いたい。勉強させてもらいました。
いつか出来るようになりたい。笑


生放送の後には少しライブもさせて頂きました!

海ライブ

生放送中からそうだったけど、
本当にたくさんの「ドアあいてます!」リスナーが来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかった!!!泣

井手さんもびっくりするくらいの人で
しかも踊り、手拍子、歌声
どれも素晴らしい完璧なお客さん。

「海の似合うバンドwacciです」と連呼してたんだけど
なんかほんとにギリギリ海でも出来るんだね的な感じに
みんなにしてもらえた。笑

本当にありがとう。

<<セットリスト>>
1.リスタート
2.二度目の出会い
3.夏休み
4.同じ空の下
en.Weakly Weekday

ラスト2曲、お店のスタッフの方もノリノリで聴いてくれて
というかダンスがうますぎてひいた。

すごくいい夏の思い出を頂きました。
どうもありがとうね。



さて、今日はTBSにて夜10時から
僕らの新曲「リスタート」がオープニングテーマとなっているドラマ
「東京スカーレット ~警視庁NS係~」の第5話がオンエア。

なんと僕とよこやんがエキストラとして出演しているかもしれませんwww



編集でカットされてませんように。。笑
是非ご覧くださいね!

どきどき。


では最後に8月10日に誕生日を迎えたよこやんの奇跡のイケメンショット。

よこやん


同じく10日に誕生日を迎えたビアンコネロいなぴょんとのショットはこちら。
http://instagram.com/p/rhAiauEqZW/



はしぐち