隠蔽捜査開始! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

隠蔽捜査開始!

こんばんわっち
横山です。

今夜のドア開いてます。
ゲスト7!!のお二人がとても元気だったけど
お兄さん二人はうまく大人な振る舞いできていたかしら。
心配。

さて、日付変わって昨日は一日TBSを隠蔽捜査がジャックしてましたね。
古田さん、杉本さん、朝からお疲れさまでした!
いろんな人から
「いま曲流れたよ~」
とか
「wacciって出てる!」
と教えてもらってほんと嬉しかった。

そしていよいよ20時。
警察官僚ドラマということで
終始緊張感のある大人な雰囲気のドラマでしたね。
そしてエンディングには僕らの『東京』


原作もすごい好きなんだけど
ドラマは2話もしくは3話完結で進むみたいで
来週以降も楽しみでならない!
みなさんはいかがでしたでしょうか?

橋口もblogに書いてたとおり
みなさんのコメント超じっくり読ませてもらってるので
配信された曲やドラマの感想もどしどし待ってます!

それでは最後に
正義超人ペンタゴンさんに似ていると噂の
新アーティスト写真がこちら。


一番右の白いのが横山です。


一番右の白いのがペンタゴンさんです。

2014年、どんな超人にも勝ちにいく。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

wacci初のワンマンツアー開催決定!
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014 春~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」
オフィシャル第二弾先行受付中!
http://wacci.jp/live/info-2014tour.php

オフィシャルFacebookページ
オフィシャルTwitter