ライブB♪ と愛媛・香川ライブ!!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ライブB♪ と愛媛・香川ライブ!!!

おす!

車の運転で右半身だけ日焼けした男、Key はじめです。




7月30日(火)の深夜にTBSで放送されたライブB♪、観てくれました???

まさかライブB♪に出れるとは、
まさかあのベッキーさんとお話し出来るとは思いもよらなかった。

本当に貴重な体験&楽しい番組収録でした。

番組観覧を申し込んでくれて応援に来てくれた方、
本当にどうもありがとう!勇気づけられましたよっ。


$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-liveB2

※収録の様子



$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-liveB5

※LIFriends(リフレンズ)さんと





そんなこんなで、7月30日は愛媛県の松山サロンキティにてライブ、
そして翌日の7月31日は香川県の高松DIMEにてライブでした。

愛媛では初ライブ。

しかし初とは思えない程あたたかいお客さんに迎えていただきました。
ライブハウスのスタッフさんも、対バンの皆さんも本当に
いい人ばかりで本当に嬉しかった!

また必ずや愛媛に戻ってきます!!!


$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-salonkity

※松山サロンキティ「アニキ」店長と




そして翌日は香川に移動して高松DIMEでライブ。

香川では今回で3回目のライブなんだけど、

 1回目:サヌキロックのwacciの物販スペースがDIMEの目の前
 2回目:DIMEでライブ
 3回目:DIMEでライブ

と、もはやDIMEに縁がありすぎる香川遠征なのですw

スタッフさんも僕らのことをおぼえいてくださって、
本当にうれしかった。

そして、愛媛に負けず劣らず香川のお客さんもとてもあたたかく、
僕らをはじめて知ってくれたお客さんがみんな一緒になって
二の腕ダンスをガンガン踊ってくれましたw


$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba-DIME

※リハの様子。写真、これしか撮ってなかった…(涙)



両日のライブ共々観にきてくれたかた、本当にどうもありがとうございました!!!





セットリスト

【7/30 松山サロンキティ】
1 泣きっ面
2 ありがとう
3 Weakly Weekday
4 誰ニモマケズ
5 夏休み


【7/31 高松DIME】
1 ここからはじめよう
2 じゃあね
3 夏休み
4 Weakly Weekday
5 誰ニモマケズ




明日以降もツアーはまだまだ続きます!
コチラをチェックの上、ぜひとも遊びにきてくださいませ!!!



そしてツアーファイナルである9月4日渋谷のCLUB QUATTROで行われる
ワンマンライブチケットも絶賛発売中でございます。

このツアーで得たものをすべてこのワンマンで出し切ります。

みなさん、ぜひとも遊びに来て下さい!!!











はじめ (明日は左半身を焼かねば)