wacci 2nd mini album 「泣き笑らいふ」 試聴開始!! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

wacci 2nd mini album 「泣き笑らいふ」 試聴開始!!

こんにちは。
おのです。
ここ数日でググっと寒くなってそんなことはさておき!



wacci 2ndミニアルバム『泣き笑らいふ』のサンプルを昨日より公開しました!!
上記のウインドウ、もしくは、下記URLにアクセスしてビシバシ聴いてやって下さーいっっっ

http://www.youtube.com/watch?v=tiEii7ePqko


11月30日の発売まで3週間を切ったのです。
いよいよ、というにはまだ早い気もするけど、そんなこと言ってるうちに当日になっちゃってワーワーしちゃうんです。

あぁ楽しみ。

そして発売したその一週間後にはレコ発ツーマンライブ「君とシェアvol.2」が待ち構えております!!


2011/12/07
wacci レコ発ツーマンライブ『君とシェア vol.2』@渋谷O-nest
ズータンズ / wacci
OPEN 18:30 / START 19:00
Adv \2,300 / Door \2,800 (ドリンク別)
イベント特設ページはコチラから!!

プレイガイド------------------------------------------------------------
・[Pコード] 155-073
・[Lコード] 79390
ぴあ/ローソン/e+/nest店頭にて11月3日より発売中!
------------------------------------------------------------------------------
またはwacci@live.jpに、ご氏名、希望枚数、メールアドレスを明記の上、お送り下さい!!


早速昨日のリハからセットリストを考え始めました。
皆でやいのやいの言いながらあーでもないこーでもないしてると時間があっという間で困っちゃった。

そんなわけでチビチビ積み重ねて良いイベントにしますので、皆さんお誘い合わせの上ぜひっっともっっっ応援に来てくださーいっっっっ

おの