残念 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

6月7日  母親大会記念日

 

 誕生花  宿根アマ

 花言葉

  ご親切にありがとう

 

今日は快晴、気温は27度、外は暑いと思いますが

お店は窓を開けていると、そよそよと風が入り

気持ちがいいですね・・・!!

 

今日、お客様が、昨日、宍粟市の「よい温泉」に行ったら、

お湯がカビ臭く汚いし、壁もボロボロだし、外は掃除してないし、

との事でした。

よい温泉は結構有名なのですが、

どうしたのでしょうね・・・!!

お客様が、言ってあげてと言われるので、

余計な事ですが、経営者を知っているので

電話をかけるのですが連絡が取れません・・・!?

とても、いい温泉で体もぬくもるし

もったいないです・・・!!

また、機会があれば連絡したいと思います。

 

先日、以前のお店の常連の奥様が、お店に来て下さり、

残念な報告でした。膵臓がんと診断され、

体力がないので、手術はしないとの事で、

神戸医大に入院されるそうです。

85歳かな?

とても瘦せておられて、息子さんがもっと早く

言ってほしかった言っておられました。

一人住まいで、神戸に住んでおられる息子さん達に

遠慮されたみたいです。

とても良い奥様で、何とか元気で復帰されることを

願うばかりです。

 

阪神タイガースどうしたんですかね・・・!!

練習不足じゃないのでしょうか・・・?

去年の優勝は忘れてもう一度初心にもどって

ハラハラする試合をしてほしいですね・・・!

頑張れ阪神・・・!!

 

では、本日はこれで、

 

本日も御来店下さいまして有難うございました。

明日のご来店お待ち致しております。コーヒー