残念! | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

5月31日  世界禁煙デー

 

 誕生花   シラン

 花言葉   その姿を忘れない

 

今日は肌寒い天気でした。

5月も終わりです。気温の変化もあり、

こんな時は、何かが起こるのではと・・・!?

そろそろ、山崎断層の時期にも来ているので、

地震起きるのではと心配しています。

母屋は耐震設備もしてないので、

地震が来れば倒れてしまいますんね・・・!

防災対策をしておかなければと思いますが、

思うだけで何もしていません・・・?

これでは駄目ですね・・・!

 

姫路市で殺人事件が起きびっくりです、

ここから10分程行った所です。

91歳のおばあさんが息子さん達に殺害されました。

こんな事になるまでに何とかならなかったのかと

思いますが、人生終わりですよ・・・!

お店のお客様で91歳の方がいらっしゃいますが、

ショックだと言っておられました。

こんなことにならない様

穏やかに過ごしたいですね・・・!!

 

阪神タイガースは日本ハムに、こてんこてんに

やられましたね・・・!!

今日は勝つかな・・・?

 

では、本日はこれで、

 

本日も御来店下さいまして有難うございました。

明日のご来店お待ち致しております。コーヒー