すべたが高騰 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

5月25日  主婦休みの日

 

  誕生花  フジ

  花言葉  至福の時

 

今日は朝から夕方まで快晴です。

外は26度ですが、お店は窓を開けていると

風が入り気持ちの良い一日でした。

今月はお陰様で、モーニングのお客様が多く来て下さって、。

卵をゆで卵から目玉焼きに変更しましたので、

無駄がなく助かっています。

毎回一時勝負ですね・・・!!、、

これで午後からのお客様が増えると万々代ですが、

そうはうまくいきませんね・・・!?

新しいお客様も来て下さる様になり、

ほとんどのお客様が、お店の雰囲気とか気に入って頂けます。

焦ることなく、のんびりやっているのもいいのかもです・・・!!

 

お昼から活気があるのは、前の障害者施設ですね。

皆さん良く頑張っておられます。

時々takeoutして下さいますので、

有難いですね・・・!!

  

以前のお店にも飾っていた「鯉の滝登り」

を飾ってみました。お客様が少し増えたのは、

このお陰かな・・・?(自作)

 

今日もお客様にコーヒーの豆が高騰してるから

値段上げたらと言われましたが、

もう少しこのままで頑張ってみますね・・・!!

本当にスーパーで買い物すると

すべてが高くなっているのが分かります・・・?

便乗値上げしている業者もあるのかもです・・・?

何とか頑張りましょう。

 

では、本日はこれで、

 

本日も御来店下さいまして有難うございました。

明日のご来店お待ち致しております。コーヒー