旅 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

4月14日  パートナーデー

 

 誕生花  ベラドナ系デルフィニウム

 花言葉  移り気

 

今日も晴れていますが空はすっきりしない天気でした。

パートナーのパートさんは、一昨日から黄砂の影響で、

のどが痛く今日はお店休んでいます。

めったに病気をしない人で、

ひどくなければよいのですが・・・?

 

モーニングのお客様が多かったら大変だと思いましたが、

何とかやり切りました。

 

遅くなりました。

先日の花見の写真です。

    

天気も良く美味しいお弁当を頂きました

 

   

先週の日曜日に高砂の友達家族が持って来て下さいました。

(八重のカサブランカかな?)

いつも花を持って来て頂けます。

生けるのは旦那さんですが・・・!!

 

今、ヤマサ蒲鉾本社工場の裏山の所で芝桜が、

最高に美しいそうです。

姫路の観光名所です。

行ってみて下さい。

私は、見に行ったことはありませんが・・・!!

私はあまり何処にも行ったことがないので、

来週の月曜日・火曜日とパートさんの友達と

高知にカツオのたたきを食べに行くことになっています。

パートさんが行で・・・!!と誘ってくれました。

 

もう一人誘ってくれる友達がいます。

徳島の大塚美術館に行きたいと言ったら、

友達が連れて行ってくれるとの事、

楽しみにしています。

その友達と、何年か先にお金を貯めて

船の旅に行こうと約束しましたが、

友達は私より9歳若いので、

私を介護しながら旅をしないといけないよ・・・!?と

言っておきました。爆  笑

楽しみにして働きますね・・・!!ニコニコ

 

では、本日はこれで、

 

本日も御来店下さいまして有難うございました。

明日のご来店お待ち致しております。コーヒー