根気 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

4月30日  図書館記念日


 誕生花 きんぐさり   花言葉  淋しい美しさ



今日は快晴ですが、昨日から肌寒さを感じます。


4月も今日で終わり、何故、こんなに早く日が、時間が、立つのでしょう・・・?しょぼん


振り返らずに前に進むのみなのですが、


自分ではまだまだ往けると思ったいても、


最近では、さっと動けなく、寝る前になって、ア~と気が付き、


片付をしたりしています。


昨日も、息子達が住んでいた家の草引きを半日掛かって


引きましたが、後、腰が痛い、足が痛い、腕が痛い、・・・!!


と、大変です。


ゴールデンウイークは、皆さん何処え行かれますか・・・?


私は片付が溜まっているので、頑張ってしなければと


思っていますが、以前の様に、分刻みで動いていた様に、


動けるかな~です。えっ


27日より姉が、母(96歳)の世話に帰って来てくれています。


娘なので母も我がまま言い放題で、姉も大変の様ですが・・・!


6月頃に母を温泉に連れて行こうと思っていまので、


それまで元気でいてほしいですね。



今日は、初めて、孫(コウちゃん6年生・アッちゃん3年生)が、


泊まりに来るそうで、アッちゃんは、ママとしか寝ないと聞いたいますが、大丈夫かな・・・? 



 本日も御来店有難う御座いました。

 明日のご来店お待ち致しております。コーヒー