花見 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

4月3日  いんげん豆の日


  誕生花  ラッパ水仙  花言葉  尊敬



今日はあいにくの雨ですね・・・!雨


昨日はやはり、姫路城の桜(花見客)は、すごかったそうです。桜


私達家族は人の多く集まる所へは、あまり行ったことがありません。


博覧会等ほとんど行ったことがなく、


旦那さんが待つのが嫌いで、「なんで待ってまで見なあかんのや~・・・!」と


言ったタイプです。


花見も、会社の近くの公園の桜の木下で、従業員みんなでお昼弁当を、


食べるのが毎年の行事で、明日、会社の花見するそうです。


残念ながら、明日は、私は西宮へ日本画の教室に行くので


いませんが・・・!!ショック!


折角ですので天気になることを祈っています・・・!!


ところで、昨日、母(96歳)の話を1時間半聞いてやりましたが、


嫁さんと言いやいしながら生活している様です。


負けじと口答えが出来るので、まだまだ大丈夫かな~と


思います。


又、一週間喧嘩しながら元気で過ごす様に言っておきました。


喧嘩が生活の活力になっているのかな・・・??にひひ


まだまだお迎えは先の様ですね。



本日もケーキが残り、友達に無理を言って買って頂きました。

有難うございます。ケーキ


本日も御来店有難う御座いました。

来週のご来店お待ち致しております。コーヒー