桜花見 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

4月2日  500円札発行記念日


  誕生花  アネモネ  花言葉  期待


今日は花見日和でしたね。桜


お店の近くの桜も9分咲きで、とても綺麗です。


桜の咲く時期は、よく雨が降るし肌寒い気候ですが、


今日は風が吹いていますが、最高の花見だそうです。





お店の近くの桜です。


お店では、毎年恒例の朝から、ガイダ(カメムシ)退治にかかっています。


少し温かくなると、何処からか湧いてきます。


60匹以上退治したかな・・・!!


紙のガムテープは駄目で布のガムテープでないと取れません・・・?


手に触れると臭いにおいを発します。大変です。


お客様がこれだけ来て下さればいいのですが、


今日は、ガイダ虫ばかりのお客さんです。プンプン




朝、コープに寄って買い物していると、


珍しく、酢豚の弁当が売ってありました。(初めてだそうです)


私の一番の大好物の酢豚なので買い、


お昼に頂きました。美味しかったです。ニコニコ


1人で淋しく花見弁当です。

今から母(96歳)の所に行ってきます。

先日、又々、嫁さんから怒りの電話がありましたので、

母から話を聞いてきます。


本日も御来店有難うございました。

明日のご来店お待ち致しております。コーヒー