減量 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

4月9日  美術展の日


 誕生花  桜  花言葉  精神美


今日は晴天、最後の花見でしょうか・・・?


でも、もう、散っていますね・・・!


会社の花見ですが、月曜日の予定が大雨の為、火曜日になり、


私は、トールペイントの教室でしたが、お弁当が食べたかったので、


午後からのお稽古とさせて頂き、花見弁当頂きました。割り箸


仕事途中の花見なので、ビール等出ませんので、お茶で乾杯です。



昨日も、高砂の知り合いの家で、しだれ桜を見ながら、


お昼、バーベキューで楽しんできました。


この時は、ビールとお酒をみんなで飲みましたが、


旦那さんは、アルコール駄目なので、


丁度よく、とても助かります。


「お酒が飲めないので、一生損をしている・・・!!」と


言っていますね。


ところで、3週間前の日曜日、腰から右の足のつま先まで


ビビットと痛くなり、接骨院に帰っています。


その為、最近運動も歩く事もしていないので、


体重がどんどん増えてきています。


大変です。何とか3㎏は減らさにと、お腹周りが苦しいです・・・!!ショック!


旦那さんも体重が増えて、検査の結果がよくないので、


来週、2人で病院で指導を受ける事に成っていますが、


旦那さんは外食で美味しいもの食べすぎと解っている様で、


反省している様ですが・・・!?


なかなか、痩せられない様です。


   

  本日も、気温が高いので、又々、ガイダ(カメムシ)退治に


追われています。困ったものです。




今日は珍しく旦那さんがお昼から店にやって来て


上のロッジで寝ています。Oo。。( ̄¬ ̄*)




本日も御来店有難う御座いました。

明日のご来店お待ち致しております。コーヒー