サプリメント | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

4月27日  悪妻の日


今日は、少し雲がありますが、晴れています。

昨日は、突然のお客様で大変でしたが、本日もお客様が来て下さり、

サプリメントにはまっておられるお客様に、いかに上手にサプリメントを飲むか

お聞きしました。

私がお客様と同じサプリメントを飲んでいるのを聞いて、

ぴっくりされていました。あまり飲んでいる人がいないそうです。

私が飲んでいるサプリメントが正しいとお聞きして安心しました。

効果があるかどうか分かりませんが、元気でいられるのはサプリメントの御蔭と

信じる事にしています。



  

とても可愛い草花です。駐車場のじゃみ石の所にひっそりと咲いていました。


本日もご来店有難うございました。

来週のご来店お待ち致しております。コーヒー


*臨時休業のお知らせ*


   5月10日(土)・11日(日)


誠に勝手ながら休ませて頂きます。