子守 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

5月3日 憲法記念日


今日は、晴れのち曇りの天気でした。


毎年5月の連休はお客様が少ない為いつも、開けようかどうしょうかと思いながら、

お店開けています。

でも、なんとかパラパラとお客様が来て下さいました。

今日は、孫(輝ちゃん4年生・あっちゃん1年生)の子守です。

パパとママはデート、何処かへ行った様です。

あまり子守しないから、たまにはいいかな~と・・・!!

少し大きくなったので、預かりやすくなり,

ママが上手に育てていてくれるので、聞きわけが良いので助かります。

「ばあば、DSのスーパマリオゲームするか」と言われ、挑戦しましたが、

初めてのゲーム、なかなかうまくいきません・・・?難しいですね・・・!!


なんとか、一日の子守も終わりました。



本日もご来店有難うございました。

明日の、ご来店お待ち致しております。コーヒー