同級生 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

4月26日  リメンバーチェルノブイリデー


今日は、快晴です。晴れ


今日は孫(輝ちゃん)の誕生日・・・!!


昨夜「ばあば、明日は何の日解る」と言われて、「さ~・・・?」と


答えたところ、「僕の誕生日やで・・・!」と言われ、すっかり忘れていました。


何も買っていないので、商品券の誕生日プレゼントにしてもらいました。


プレゼントも毎回大変です・・・!!プレゼント


本日、突然中学校の同級生15人がお店の来て下さいました。


バレーボール部に所属していた人達の集まりだったそうです。


久々の団体で大変でしたが、一人の子が手伝ってくれたので助かりました。


懐かしい顔ぶれです。卒業してから会ってない人もいましたね。


何時も来て下さるお客様とも重なり、「すごい車でビックリした・・・!」


こんなにお客様が来て下さっているの見た事無いものですから、


コーヒーカップが足りるのか心配して下さった様です。


奥にあるんです・・・!!


本日は、賑やかで良かったです。有難うございました。


本日もご来店有難うございました。

明日のご来店お待ち致しております。コーヒー