たら芽 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

4月20日  逓信記念日


今日は朝から曇りの天気で、少し寒いので、今日はガイダ(カメムシ)がいません。

昨日も、30匹は退治したかな・・・?

田舎の人達みなさんこのガイダに困っています。

「なんとかしてくれ~」と叫んでいます。プンプン


何処からともなく進入してきて、触れると臭いし、ガムテープをいつもそばに置いておかないと・・・!!

困ったものです・・・!!




野イチゴの花です。



たら芽が沢山出て来ていますので、天ぷらにして頂きました。

とても、美味です。

お客様にも持って帰って頂きました。



本日もご来店有難うございました。

来週のご来店お待ち致しております。コーヒー