元気なおばあちゃん達! | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

4月19日  最初の一歩の日


今日は晴れのち曇りの天気でした。


今日は、母(94歳)の友達5人がお店に来て下さいました。


母とちよさんは、迎えに行かないとお店に来られませが、他の人はお店の近くなので、


歩いて来て下さいます。


半年に一回のペースで来て下さり、元気な姿を見るのが楽しみです。


賑やかに、又、楽しそうに5時間程おしゃべりしていました。


昼食も、いつもお店のメニューにないものを作るのですが、


「秀子ちゃん、いつも美味しいの作ってもろうて有難うな~美味しかった・・・!!」と


毎回喜んで頂けます。


84歳~94歳のおばあちゃん達です。残さず食べて下さり食後はケーキとコーヒーで・・・!


とても、元気だす。母も元気でみなさんと同じように食べます。ナイフとフォーク


有難いですね。又、みなさんの元気な姿が見れるよ様祈っています。


   

4月7日に公園で花見をしました。

桜もきれいですが、お弁当も美味しかったですよ。桜


本日もご来店有難うございました。

明日のご来店お待ち致しております。コーヒー