クリスマスイブ | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

12月24日   クリマスイブ


今日は、雪が降っているかと心配しながらお店に来ましたが、


大丈夫でした。


クリスマスなので、お客様も来て下さらないかも?と思い、お店休もうかどうしょうか迷いながら、


やって来ましたが、やはり、お客様は少なかったです。しょぼん


でも、久しくお会いしていなかったお客様が来て下さり、話がはずみ開けていてよかったのかな・・・!と


思います。まだ、お店の掃除も終わっていないしね・・・!!


なんとか、明日も頑張って掃除しないといけませんね。えっ


お店も、クリスマスツリーを飾ってみました。クリスマスツリー


私の子供が、小さい時のクリスマスツリーです。もう30年以上立っているのですが、


大丈夫の様です。



       和カフェPoco a poco のブログ

今、雪がチラチラ降っています。雪の結晶


明日は、大丈夫かな・・・?


それでは、又、明日、ご来店お待ち致しております。ケーキ