感謝 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

12月25日  クリスマス



今日も寒いですね!


店より奥の方は、雪が積もっている様ですが、お店は大丈夫でした。


今年一年、東日本大震災をはじめ、いろんな事が起きました。


思い、考え、悩み、反省、との一年で、でも、なんとか元気で頑張られた事に、


感謝しなければいけません。


そして、この一年、たくさんのお客様が来て下さり、いろんなお話を聞かせて頂き、


勉強させて頂きました。


本当に有難うございました。


来年は、私にとって、一世一代の年明けになると思います。


又、良い結果を報告で来ることを願って、頑張りますので、


来年(2012年)も、ご来店下さいます様、宜しくお願い申し上げます。鏡餅


皆様にとって良い年であります様お祈り申し上げます。


【年始営業のお知らせ】


1月14日(土)より営業させて頂きます。


ラブラブ今年一年、誠に有難うございました音譜