ログハウス | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

12月18日  国連加盟記念日



寒くなりましたね!これが本当の12月の気候なのでしょうが・・・?


昨日は、お店も、うっすらと雪景色になった様です。雪


来年は、雪が沢山降りそうな気がします。


今年も、いよいよ半月になりました。


ただ、いつもの様に日が過ぎるだけなのですが、何となく焦りますね。


焦ったところで、少し年末の掃除をしていましたところ、


この店を建てて下さった棟梁が、ログハウスのミニチヤを何処かに飾ってくれと、


持って来て下さいました。



 和カフェPoco a poco のブログ     和カフェPoco a poco のブログ
  
             (西川建築)  西川棟梁作


残念ながら、屋根を取り付けてしまったので、中を見ること出来ないのですが、


ロフト、階段、も作ってあります。すごいでしょう。(‐^▽^‐)




       和カフェPoco a poco のブログ

久々にロールケーキ作ったのですが・・・!!しょぼん



本日もご来店有難うございました。


来週は、土・日曜日開けていますのでご来店お待ち致しております。