鍋 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

12月11日  タンゴの日



一昨日より寒さが厳しくなってきましたね!


昨夜、姫路駅前に出ていたのですが、私の住んでいる白鳥台との温度差にビックリです。


駅前は8度・白鳥台は3度です。


白鳥台だけ雪が降るので、本当に寒いところですね。  w川・o・川w



年末も押し迫り、なにから手をつけてよいかと迷いながら、忙しい毎日を過ごしています。


忙しいせいか、旦那さんが、風邪ひいていても、移る事もなく、元気で過ごせていますし、また、


ご心配をお掛けしておりました、体調も、7月から、お陰様で、良くなり、バタバタの毎日です。


有難うございます。


今年も、後半月、頑張りたいと思います。


今日、お客様より沢山のネギを頂きました。夕食は鍋してごちそうになります。


有難うございます。



本日もご来店有難うございました。


来週の17日(土)誠に勝手ながら休ませて頂きます。