冬 気候 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

12月4日   E・Tの日 


今日は、晴れのち曇りのち雨の冬の季節です。晴れくもり雨


12月だもんね~! 気候の変化が激しいので、体のコントロールが大変です。


旦那さんも金曜日朝、39度の熱が出て、ダウンです。


このところ忙しかったので、疲れが出ているでしょう。


風邪とかで・・・!! 今日は平熱になっていました。カゼ


昨日、母(92歳)の所に寄って「旦那さんが熱出して寝てる」と言ったら、


「あほかいな・・・!ほって店に来とんか・・・!」と叱られました。\(*`∧´)/


旦那さんが、「お店に行くのか・・・!」しょぼん と・・・!「寝とりよ・・・!」と言って店に来ています。


普段からよくお世話していますし、そばにいると甘えますので、いない方が早く治ります。


勝手な言い分ですが。。。にひひ


本日は、新客様も来て下さり、お店、気に入って頂いた様です。


有難うございます。


又のお越しをお待ち致しております。


本日もご来店有難うございました。コーヒー



【臨時休業のお知らせ】


12月10日(土)・17日(土)


誠に勝手ながら休ませて頂きます。

日曜日は開けていますので、ご来店お待ち致しております。