忘年会 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

12月3日  カレンダーの日



今月の標語


   【 休息の本当の味は働く人だけが知っている 】


今日の朝は晴れでしたが、お昼頃から雨か?みぞれか?が降りました。



カレンダーも後1枚となり、いよいよ、忘年会の時期となりましたね!


私の会社は、いつも行事は突然社長が決めます。


一昨日、「明日、忘年会しょうか・・・!」と言いい、

昨日は、忘年会で、わいわい楽しく過ごしましたが、残念ながら


社長は、高熱を出して、ダウン。。。!参加できず、われられ従業員と常務で、


忘年会をしました。


車で来ている為、アルコールが飲めないので、ノンアルコールのビールで乾杯です。ビール


いつも行事するのは突然なのですが、会場もさっと決まり、スムーズに決まります。


これも、社長の人柄でしょうか・・・!ニコニコ



今年も後少し、振り返ってどうでしたでしょうか・・・!!(*^o^)乂(^-^*)





     和カフェPoco a poco のブログ
 

お客様からテーブルクロスを6枚、冬用だと言って、縫って下さいました。

大事に使わせて頂きます。

有難うございました。(=⌒▽⌒=)


本日もご来店有難うございました。コーヒー