【成長投資枠が反映されない??】 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

若林大道

🏝全てのリンクはコチラから





新NISA、やられてる方も多いのではないでしょうか?

自分も例に漏れず思い切りやってますはい。



証券会社はSBI。
で、今日わからない事があったけど
調べて分かったので
もし参考になる方がいれば、と思い
ここに記しておきます。

※SBI証券かんたん積立アプリ使用

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が分からなかった事は

●成長投資枠で買った銘柄が保有銘柄に反映されてない

という事。

16日付で何銘柄か成長投資枠で購入したのだが、
「保有銘柄」に反映されてない。
「保有上位5ファンド」にも反映されてない。


自分の財産が行方不明状態...
マジで勘弁だよねこれ、、


で、調べた結果


この右下の3本線クリック




メニューから↑クリック





右上の注文紹介クリック




そこに反映されてると思います。




銘柄に


と書いてある場合、買い付けし約定したけど

まだ正式にはあなたのものになってませんよ、

てことみたい。




この日に保有、となる様です。





16日に銘柄購入。

17日に約定。

正式に譲渡されるのが22日。


という事です。




、、、ずいぶん時間かかるのね、、、




どなたかの参考になれば!



若林大道

🏝全てのリンクはコチラから