SPARKLING☆NIGHT、大盛況でした〜!! | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com




もう一昨日になりますが、、、

SPARKLING☆NIGHT @下北沢440

大盛況の中無事終了致しました~~~!


不安定な天気の中お越し頂いた皆様、

スタッフの皆様、

そしてゲストのマツ&モトさん、

どうもありがとうございましたー!




いや~~~、楽しかった!



SPARKLING☆CHERRYによる

大人のための上質な音楽イヴェント

「SPRAKLING☆NIGHT」

無事6回目を終える事が出来ました。



まずは我々スパチェリのステージ。




新曲2曲、カバーを交えた全9曲。

いかがでしたでしょうか???



今、ライブ音源聞きながら書いてるのですが、

新曲。

もう数回やれば地に足がついた良い感じになりそうだなw



本番前のバンマスの「7割の力で」の言葉により

力の抜けた良いグルーブが生まれたと思いますー。










そして毎回ステキなゲストをお招きしているこのイヴェント。

今回はこちらの2人組の登場!



シンガーであり作曲家として大活躍されている松本良喜さんと

日本を代表する天才ピアニスト松本圭司さんの2人によるユニット

「マツ&モト」






いやねぇ、「参りました」って感じw

大きな体から溢れ出すグルーブ・声量、幅広い音域でソウルフルに歌い上げる良喜さん、

そして、もう完全にボクはノックダウンだった圭司さんのピアノ。素晴らしすぎる。



普通にお金払ってでも見に行きたいステージでしたね♪



逆になったり♪

ギタリストを脅かす圭司さんのギター。 はぁ。恐れ入りました。。。




恒例のセッションタイム(Where is the love)後、記念撮影♪


楽しかったーーー!

またご一緒出来る日を楽しみにしております♪








ライブ後、良喜さんが「やっぱバンドっていーよねー」と言ってくれました。

ほんとこれは色んなミュージシャンに言われます。

ボクは音楽活動する中で必ず1つ中心となるバンドをやっていたい体質で、

「いつでも帰って来れる場所」を作っておきたいのです。

そこがあるからこそ、他のどんな活動をしていてもブレずにいられるんじゃないかなぁと。

そんな「スパチェリ」、今後ともよろしくw







久々にのんびりな土曜日。

梅雨の合間の晴れ間。

釣りにでも行きたいなぁ。


ではみなさま、ステキな週末を!